詰まってる?

詰まってる
いや、詰まってない
どっちなんだろうー

いえ、小説のことです
31日まで詰めねばなりません
その間、浮世の義理も多々ありますから、執筆だけしているというわけにもいかず、
わたしの筆運びだと大体ギリギリ
それで終わりってこともなく、その2週間後にもう一本あって
大丈夫かなぁ。。。
それなのに、それとは別に1本進めてて、それとも別に1本書きたいものが
それなのに、目の前のことが進んでいかない

さて話を変えますが、最近またCD買うことが多くなって、
前のも引っ張り出して聞いたりとかもしてて
いやー
ceroすっごくいいです
久々にえんえん流しっぱにできるアルバムに出会ってしまった「Obscure Ride」
最近ポップス系はダウンロードばっかで、もしかするとこの先ずっと自分はこうかもと思いかけてたから、
なんかちょっと幸せ。新しいコンポ欲しくなっちゃったー
パソコンとブルートゥーススピーカーだけで暮らしてたからなぁ
前の壊れちゃった
「街の報せ」も超いい

プラス、今日はえんえん朝からキリンジ聞いてましたよ。。。
CMで流れてて「これは!」と思い出しCD引っ張り出しましたよ。
超名曲。。。「エイリアンズ」



執筆中ってほんと音楽だけが楽しみだから。。。。

がんばる^^
スポンサーサイト
03/21のツイートまとめ | Home | 03/20のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する