03/20のツイートまとめ

tiarnu

[dブック]er‐クールなイケメンはぽちゃガールを溺愛したい https://t.co/jZlY1n5Win セール中です☆
03-20 22:02

[dブック]月夜に姫は攫われて~忘れじの平安恋物語~ https://t.co/wen3ynPFME
03-20 22:01

https://t.co/ooIMJMwK9d
03-20 20:55

そんな息子Bは陸上部です。。。。確かにあいつがボール蹴ったとこ見てない。。。。
03-20 17:39

「だってボール来たら身体だけでかいやつとかが突進してくるじゃん、やだもん怪我するの~~ほんとやなんだよ球技~~ああいうの信じられない。まぁでもママがさ、小学校のときに僕を無理やりスポ少とかに放り込んでたらきっとこうはなってないじゃん?だから球技出来ないのはママのせい」
03-20 17:37

「だからサボってる風に見えないように必死なんだよ、ちょうどいいボール追っかけてちょうどいい位置にいてさ、なるべく上手くてそいつにボール行くっていうやつの隣あたりにいて、さりげなーくさりげなーくボール来ないようにしてるんだよ~」「なにそれ!」
03-20 17:35

意味わからず「そんなことないじゃないか、このまえ体育の時間(授業参観)にサッカーがんばってたろ」というと、「ああ~サッカー超苦手~だってデカいやつがガッてくるじゃん、逃げるの必至だよ~」「ダメじゃん、それサボリじゃん。でもお前ちゃんとやってたよ?」
03-20 17:34

息子B曰く「僕が球技苦手になったのはママのせい」と
03-20 17:31

かと思うと今日は息子Bにいじめられた
03-20 17:31

何しろ泉まで自転車で行ってんですよあいつ
03-20 17:30

若いっていいなあ~~
03-20 17:29

仙台、高校生バンドもけっこう盛んらしいw楽器系の友達も多いからクラシック系の演奏会からパンクバンドのライブまで忙しいこっちゃ(息子A
03-20 17:28

これ息子Aが見に行ってるやつじゃないかな。。。 https://t.co/bCilH4iJjb
03-20 17:21

ディレグラ貰いに行きたいけど余裕ない。。。今週ばたばたしてるし原稿あるしで病院行ってるヒマない。。。
03-20 17:14

しかし今日はヤバかった。レッスン中に意識飛びそうに。たぶんほんとに花粉症の薬が合わなかったんだと思う。。。なんだよーザイザルダメになっちゃったのかなー
03-20 17:13

北アで滑落の2人、無事確認…自力ではい上がる(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/QFZHW8va69 #Yahooニュース 良かった。。。
03-20 17:07

ビスケットってたまに食べると美味しいなー
03-20 17:05

朝が遅かったので昼ごはん抜きでがんばった。。。やっと終わった。。。ビスケット食べてる。
03-20 17:05

つらいー
03-20 12:20

胃の調子がよくないていうか。。。花粉症の薬が合わないのかな?
03-20 12:20

今日、レッスン多めなのになんだか体調が・・・
03-20 12:19

『月夜に姫は攫われて~忘れじの平安恋物語~』 https://t.co/11xymaezTv #ライトノベル #新刊 #月夜に姫は攫われて~忘れじの平安恋物語~(夢中文庫プランセ)
03-20 09:43

[dブック]er‐クールなイケメンはぽちゃガールを溺愛したい https://t.co/jZlY1n5Win 近々コミカライズされます☆彡現在dブック乙女ノベル40位☆
03-20 09:41

https://t.co/wen3ynPFME
03-20 09:36

詰まってる? | Home | 03/19のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する