03/19のツイートまとめ

tiarnu

なに、文アル揉めてんの?多喜二好みのイケメンだったので強くしてたんだけど(あ、でも最近入ってなかったwww
03-19 22:47

[dブック]月夜に姫は攫われて~忘れじの平安恋物語~ https://t.co/wen3ynPFME
03-19 21:42

あまりに苦しかったのでマッサージ行ってきた。買い物して帰宅。今日は手巻き寿司にするー(勝手に巻いて食べてもらえばいいのでママはラクです)
03-19 18:45

『er-恋愛選手権、棄権します! S系男子はカワイイ獲物を逃がさない』 https://t.co/jyTrDFu4dB #ライトノベル
03-19 14:00

[dブック]er‐クールなイケメンはぽちゃガールを溺愛したい https://t.co/jZlY1n5Win コミカライズされる作品です☆ただいまdブック乙女ノベル38位☆セール中なので良かったらこの機会に!
03-19 12:40

[dブック]月夜に姫は攫われて~忘れじの平安恋物語~ https://t.co/wen3ynPFME dブックでも発売になりました!新作です~どうぞよろしくお願いします。
03-19 12:38

わたしは今日は1万字は書く予定だぜ
03-19 12:33

みんな楽しそうだなーあ
03-19 12:32

ちなみに夫も朝早くから遊びにいっているのです。。。。
03-19 12:32

息子Bも出て行ったが、「何しに行くの」と尋ねたら「デビ夫人しに(デビューしに)」ってゆーのだけど、どこにデビ夫人しにいったんだろうか
03-19 12:31

息子Aがマスクに花粉防止眼鏡(なんかデカくて透明なやつ)という完全防備で出かけていった。超カッコ悪いがどうやらデートのようです。
03-19 12:30

ちなみに歩いて送り迎えの息子Bは感極まった先生たちにわりかし淡々と送られてしまったのでしたw(だってひとりだもんな)あと、近所だったので「卒園してもまた来てねー」な感じだったw実際息子Bは小学校に入ってからも何度か遊びに行ってたみたい。
03-19 12:17

もういつもの感じじゃない。普段の生活の最後って切ない、、、一緒になってうぇ~んって泣いてたら息子Bに「ママなんで泣いてるのー」って言われちゃってなんか間抜けだったw
03-19 12:15

「あ、そうか先生たちにとっては今日が子供たちとの最後なんだ」って気が付いてわたしも一緒になって泣いちゃって、だってバスの中から子供たちがみんなにこにこ手を振ってるんだよ。「先生どうしたの?」って感じで。卒園式は普段来ない父親だのじじばばだのが来て、子供たちも正装してて、
03-19 12:13

そうか卒園の時期か。わたしは卒園式では泣かなかったんだけど、息子Bの「最後の登園日」には泣いたなあ。みんな最後って知らなくて、普通の格好で、園バスで帰って行くんだけど、わたしは歩きで送り迎えしてたから先生たちと一緒に園バスの見送りをしたの。そしたら、先生たちがもうわんわん泣いてて
03-19 12:11

いいねえ、、、ガリガリ https://t.co/kWVBJAzXRL
03-19 12:01

高校くらいから寝てると点が取れないかもなって感じがしたから比較的起きてました。でも「別に聞かないでいーや」ってときはノートに小説書いてましたw
03-19 11:55

したほうがいいよ。。
03-19 11:50

中居くん結婚しそうだなー
03-19 11:50

72時間は好きで必ず録画してるからたぶん殆ど見てる。
03-19 09:40

昨日録り溜めしてた72時間の香港編見てたら超香港行きたくてたまんなくなった。いきてー激安パックでいいからーでも香港って激安でもけっこう高い(仙台から直行便ほとんど出ないし。。。成田回ると高くつくから激安パックでは元も子もなくなるため避けたいのだ。。。)
03-19 09:32

でも子供たちがだらだらと寝ておるようだから、そろそろなんかごはんのようなものを作らねば。。。フレンチトーストがいいなー誰か作ってーママ―~~~~
03-19 09:21

連休、あまり関係ないけどねわたし
03-19 09:20

それと、予約注文のところに出ていたのでお知らせ!3月31日に拙作「クールなイケメンはぽちゃガールを溺愛したい」がコミカライズされて発売になります!マンガになるよ~~しおむすび先生が描いてくださっています^^どうぞよろしくお願いします^^わたしもドキドキ☆
03-19 09:13

ブックウォーカーでコインアップキャンペーン中のようです^^旧作が対象になってますね^^よろしくです^^https://t.co/fC0b1niZYt
03-19 09:09

おはよー。今日は書かないとー
03-19 09:06

03/20のツイートまとめ | Home | 03/18のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する