03/17のツイートまとめ

tiarnu

月夜に姫は攫われて~忘れじの平安恋物語~ https://t.co/yB1fjiT0DT #ヤフーブックストア
03-17 23:17

これ飯豊山のあたりでしょう。確か神社があるからじゃないかな。行くとわかりますがすんごい山の中のはず。ここよりちょっと麓のコテージとか泊まってる^^ https://t.co/Ccwc7MAhqu
03-17 22:51

そゆことあったな。。。「なんでこいつと結婚するんだろ」って思った男子と結婚した友達は2年後に離婚してた。取柄は若いってだけで、夢見る夢男くんでさー。自分より若いならむしろしっかりしたのについていかないと大変になるだけ。。。。
03-17 22:41

自動車保険の更新しなきゃ。。。
03-17 22:32

[dブック]0距離からの初恋模様 https://t.co/YaefLVRzkJ
03-17 22:28

鳥パン超可愛いw
03-17 19:28

あと、せっかく覚悟決めて風俗とかそういうとこで働くんだったら前向きに貯金するとか、将来の目標決めるとかするほうがいいよね、安易に結婚とかじゃなくって。わたしならそうするなー。
03-17 19:23

性風俗店勤め、40代で収入減 「夜の世界白書」孤立しがちな実態浮き彫り(西日本新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/3suPXDxBym #Yahooニュース そりゃそうだよなあ。。。。他のこと考えないとなあ。。。
03-17 19:18

ストレートに「変な人いますよ」とは不動産屋は言ってくれないので(それはそれでまずいでしょ)それとなーくそれとなーく言ってくれるはずです、いい人だったら。。。。
03-17 18:21

でもね、はっきりいってそんなのって大したことなくって、もっとヤバいのは「この部屋、下に住んでる人クレーマーだよね」とかそういうのなんで、そっちを気にしたほうがいいですよねー不動産屋が自分から言い出すことはないので、「近所の人」に関してはしつこく尋ねましょう
03-17 18:19

まぁでも自殺とか病死(孤独死)っていうのはわりと、ありますよね賃貸は。。。ちなみに前はひとり間に入ると告知義務がなかった(今はどうなのかな?)
03-17 18:17

全員ってゆーのは聞いたことねえなあ
03-17 18:15

今日は肉を焼くだけなのでまだ何もしていない(ほんとに肉を焼くだけ
03-17 18:12

お腹も空いてきたんだけどさ、もうスーパーの片隅でパン食べるか買って来て食べよ
03-17 11:59

SDに音楽移動したので車に積めるwやっと出かける気にw
03-17 11:58

全然関係ないけど専科の洗顔フォーム、わりと使い心地いい^^ちふれの泡洗顔と価格帯は同じだけど専科のほうが潤いある感じする
03-17 11:34

しかし本当に買い物は行かねば。。。麦茶もコーヒーもないんだもん(昨日買い忘れた
03-17 11:32

[dブック]er‐クールなイケメンはぽちゃガールを溺愛したい https://t.co/jZlY1n5Win セール中!ちょっと安くなってます。3月30日まで!
03-17 11:27

買い物くらい行かねばならないが、目が痒くて出たくない
03-17 11:23

最近コンポちょっと調子悪いんだよねー買い換えたいwww
03-17 10:41

「わたし……寂しかったの」「ごめんね。君の中で……いまディスクがぐるぐる回ってる」「幸せ……お願い、ずっとこうしていて。もう二度と止まりたくないの」(それはちょっと無理かな~~出かけるし)「わかったよ。俺は君から二度と離れたりしない……だから機嫌を直して、いい音で鳴っておくれ」
03-17 10:40

「最近、パソコンさんとかブルートゥーススピーカーさんとばかり仲良しで、もうわたしのことなんかいらないんだなって思ってました……」「そんなことないよ君の優しさに甘えてばかりでごめん……勝手な俺だけど、許してくれるかい? 大丈夫、愛してるよ」脳内会話でコンポとの愛が高まっております
03-17 10:35

最近ダウンロードばっかだったけどceroのおかげで久しぶりにCDまとめ買いしたのでうちのコンポが喜んでいます(一日中ひとりでいるわたしは電化製品さんたちがおともだちw)良かったね。一緒に遊ぼうねw
03-17 10:32

けもみみが好き
03-17 09:37

これは絶対にないように調節する。せっかくの発表会に嫌な思いさせたくないからねー、コンクールじゃないんだから。 https://t.co/T7Srg3oWyr
03-17 09:31

おはよー。暖房つけなきゃ寒いけど、つけるとすぐ暑くなる感じだな。ってことは暖かいのか。
03-17 09:22

03/18のツイートまとめ | Home | 03/16のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する