03/16のツイートまとめ

tiarnu

普通の勉強と(公立だから)ピアノさえ弾けばいいんだと思っていた。田舎の子供だったからなあ。
03-16 20:17

視唱と聴音があったんだけど、そんなのしたことなかったんだよね。ソルフェージュとか知らんかったから
03-16 20:16

#中学の時の歴史中一 細かいことまじで覚えてない 主に部活中二 主に部活 痴漢に狙われる 母親が毎日犬を連れて学校まで迎えにくるようになる中三 音楽科を受験することになっていたが問題を知らず二か月前に音楽の先生が慌てて過去問みたいなの見せてくれて顔が青くなったが受かった
03-16 20:14

もちろんパンクファッションが本気で最高に似合っててカッコいい場合は当てはまりませんよ?
03-16 19:57

一緒に歩いて恥ずかしいような男はダメですよだいいち。そんなのとデートもできんしもちろん結婚なんか最高に無理だもん。
03-16 19:56

ファッションって大事。それで大体わかるんだよなあ。良くも悪くも「俺のこだわりをわかってくれ」系の男は大体の場合アウト。単にダサいだけなら直してあげればいいから救いがあるけど、そうじゃなくて妙な恰好にこだわってる場合はやめたほうがいいいなー、ま、普通は。
03-16 19:54

新井浩文も相変わらずいい味出してたし―w(好き^^カッコいいよね^^)
03-16 19:46

で、今期はこれしか見てないやw
03-16 19:43

なんかわたしの周囲では見てる人皆無だった気がするんだけど、最後まで見た感想として超いい話だったんだけどなあw
03-16 19:42

昨日PTAの会にも、ドラマ好きで「今期のドラマは9本録画して見てるのー」って奥さんがいたから、それじゃってことで「ねーねーわたし就活家族見てるんだけどー」って話したら「あ、それだけ録画してない。面白いの?」って言われちゃったし。
03-16 19:41

原作誰かなーと思ったけど原作ナシだったのね。展開も、地味っちゃ地味だけど面白かったと思うんだけどなー。
03-16 19:40

「就活家族」最終話、録画してたやつさっき見終わった。思いのほか泣けてしまった。なんかいろいろ役にハマってて良かったと思うんだけど。周りで誰も見てる気配なかったw
03-16 19:39

[dブック]孤独な夜の、甘い蜜。 https://t.co/p657rrJ9Do 半額セール中!今日までですよ~~
03-16 16:21

生徒さんの妹がひとり増えるかなーそれは断らなかったので。ってことは3人減からか。
03-16 16:06

と、ゆーわけで新年度は生徒さんが4人減ったところからスタートなので、来年度はちょっとのんびりかも。実は執筆との兼ね合いでけっこう厳しくなってきたので新しい生徒さんは取っていないのです。(たぶん、単に貧乏になると思う、、、でも書きたい)
03-16 16:05

これいる。さらに、マンガ読めないっていう人も。感情移入できないんだって。 https://t.co/u8S7oFTXxP
03-16 15:53

なんか犬っぽい。ペットっぽい。 https://t.co/zQQXHxrH9V
03-16 15:50

ウケたw https://t.co/1XkQdSFml8
03-16 15:41

死なない方法でやるべきだよwww
03-16 15:36

なるほど。 https://t.co/r1eDxA6aLI
03-16 15:35

気持ち良く生きるってどういうことだろう。。。たまに考える
03-16 15:34

ルノー、25年前から排ガス不正の疑い ゴーンCEOも認識か(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/AKmG1fdrHD #Yahooニュース おお。。。今は違うけど前にルーテシア乗ってました。。。ふむ。。。。
03-16 13:37

今日で最後の生徒さんに頂きました。。。可愛い。 https://t.co/ANGL0HthUm
03-16 11:46

おはよー。今日はなんとなく暖かいね。
03-16 09:25

03/17のツイートまとめ | Home | 03/15のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する