03/14のツイートまとめ

tiarnu

どういう感じかっていうと好みだなって男の子がいて、話するようになって距離が近づいて、このままだと絶対恋しちゃう、でも恋しちゃうの本当は怖い、そんで誘惑に負けて1回やっちゃって、あーこれほんとやばいでも本気になる手前で止めておこう的な気持ちを思い出すやばさ。めちゃめちゃ褒めてます。
03-14 23:28

ホワイトデーなんだからなんかプレゼント欲しい。なんでもいいからなんか欲しい(棒読み)。
03-14 15:53

ちょっと太った歩くトリに似てると言われてもな。。。。
03-14 15:47

わたしこれに似てるらしい。特に走る姿が。 https://t.co/7o2l4JSqh5
03-14 15:46

出会いがあれば、別れがあるさ https://t.co/hSETsVKQZX
03-14 13:01

月夜に姫は攫われて~忘れじの平安恋物語~ https://t.co/jS92RoeEWK
03-14 11:02

おお、そっか、今日ホワイトデーか。……ま、わたしには関係ないけどね。。。。
03-14 10:42

おはようございます。ねむい。。。。でも今日はレッスン多めだ。。。若干二日酔い。。。
03-14 10:36

03/15のツイートまとめ | Home | 出会いがあれば、別れがあるさ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する