何もしてない

もう、日曜の夜。
なんかいろいろあっという間だ。
3月も12日。今年は子供たちの入卒がないので少しのんびりできるかなと思っていたけど、
そんなこともなくてバタバタしている気がします。

バラの剪定もしてないし
お庭も汚いし
裏に変な木も生えて来たし
ああどうしようどうしようと思いつつ、
してない。。。。何も。。。。

全然関係ないけど
街の中を歩いたり
スーパーで買い物したりしてるとき
大体はひとりでいるから、
イヤホンで音楽聞きながら歩いてることが殆どです。
客引きも無視できて楽ということもあるし
わたしはぼんやりしてそうに見えるのか、浄水器だの保険だの
すぐ売りつけられそうになるので、はっきりいってイヤホン便利です

新作の紹介文も書こうかなと思ったけど、
この間少し書いたので、
今夜仕上げたい小説のチェックを優先しようかなー

リンクだけする!!新作よろしくです!!平安ものよ!!




03/12のツイートまとめ | Home | 03/11のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する