fc2ブログ

03/11のツイートまとめ

tiarnu

[小説]月夜に姫は攫われて~忘れじの平安恋物語~ #めちゃコミック #めちゃコミ https://t.co/3wNc2GXGo4
03-11 19:26

雲多いな今日。やっぱ寒い https://t.co/DjjZRSzaoQ
03-11 14:33

でも、寒いけどねえ、今日。。。野外であれこれ参加の方は温かい格好でいるかなあ。
03-11 14:19

レッスン終わった。釜石でご実家が被害に遭われた生徒さん。「晴れましたね―きょうは野外で行事が多いから晴れてくれたほうがいいですねー」と。そうだなあ、晴れた。レッスン曲はシューマン。
03-11 14:17

(大勢の方が亡くなった日。今も元気でいたはずの)
03-11 11:37

よほど遠ざからなければ話したり聞いたりってことさえも普通には難しいだろうなって思う。。。
03-11 11:26

(わたしのところにも津波は来てません)から。。。たぶん本当に家が近いとか地元の人とか同士じゃなければ感覚は共有できないんだと思う。。。。
03-11 11:18

わかるなー。大人もそうだよ。まずしないよねリアルで震災の話って。当事者同士でも色々程度あるし相手の被害のことがわからないから地元に住んでてもまずしない。。。。
03-11 11:13

おはようです。今日はお昼から2人だけレッスン。
03-11 11:03

https://t.co/uRBGeAkeGp
03-11 08:06

おやすみー
03-11 01:57

お布団は温かいはずだから。。。
03-11 01:55

しかし冷えるわー超冷えてる今夜
03-11 01:55

原稿してたけど、超眠い。具合悪くなっちゃうといけないのでとりあえず寝る。。。
03-11 01:52

なんかいろんなことができなさすぎもう12時回った
03-11 00:07

スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する