03/09のツイートまとめ

tiarnu

来週以降行けそうにないので今日の午前中にささっと美容院に行ってきたが、いつもの美容師さんと「最近欲しいものがない」という話と「若いうちはモノでなく経験に金を払うべき」という話で一致しまくった。しかしふと「欲しいものはないが必要なものって多いよな」と思った。仙人にはなれない。
03-09 23:54

お知らせ「やまがた街角」2017年春号発売になりました☆ https://t.co/pmwAt7RLnY
03-09 19:43

告知をブログにも書かねば。。。
03-09 19:27

主人公のアラフォー美人(たぶん)バツイチ独身の和香ちゃんは今回も快調にゆるゆるとイケナイことをしまくっております☆
03-09 19:26

あと少し遅くなりましたがお知らせ☆「やまがた街角」春号発売になりました。わたしの小説も載ってます~~お近くで手に入る方、よろしくお願いします。主に山形の書店で、仙台では八文字屋さんで売ってます☆彡
03-09 19:24

もっとちゃんと。。。いろいろ。。。できていいはずなのに。。。。。。。。。。できない。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
03-09 17:43

わたしって。。。基本的に。。。時間の使い方が下手なんだろうな。。。。
03-09 17:42

[dブック]孤独な夜の、甘い蜜。 https://t.co/p657rrJ9Do 16日まで半額セール中です^^そのおかげか久しぶりにまたランキング上がってきたみたいー。dブックさんで26位。
03-09 14:48

入院中の妹は元気そうですが鼻呼吸できないので苦しそうです。みなさん副鼻腔炎は軽く見ないで気を付けてくださいね。。。手術になるとほんと大変。。。。話聞いただけで怖かった。。。。
03-09 09:50

おはよー。今日もお出かけしないと。早めに帰って夕方ちょっとだけレッスン有。。。
03-09 09:49

[小説]三日間の恋人だったハズですが?~いつしか、甘い罠に落ちて~ #めちゃコミック #めちゃコミ https://t.co/gxV2DXt8Na
03-09 00:15

03/10のツイートまとめ | Home | お知らせ「やまがた街角」2017年春号発売になりました☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する