03/02のツイートまとめ

tiarnu

息子Bもよくゲーム音楽耳コピして弾いてるw動物の森とかwあれ、生のピアノで聞くとちょっといいんだよ。
03-02 10:28

キレイなものをデートで二人で見るのはいいと思うんだ。そこに意味はいらないから余計なストーリーが必要ないって思うのかも
03-02 10:12

だって誰かと会う時は会話が一番楽しいじゃん。デートで映画って昔からよくわかんなかった。行ったけど。あれって共通の話題がないからかなとか思っちゃう。プラネタリウムとかならいいと思うけど
03-02 10:11

絵とかもひとりで見るのが好きだな。わたしは最初に全部流し見して気になるのだけ見るから、誰かといくと気を遣うからイヤ。好きな絵の批評は読んだりもしますが、それはそれです。そういうのはだって後の話でしょ
03-02 10:09

つまらなくなるっていうことはすべてが消えるってことなんだよ
03-02 10:05

音楽のライブとかはいいんだどさ。別に誰と一緒でも
03-02 10:04

特に妙に映画詳しいやつとかと見るのが一番イヤ(代表はうちの夫)それはそうじゃないとかああじゃないとか言われた途端にすべてがつまんなくなる
03-02 10:03

本は最初からひとりだけのものだが、映画とかもひとりで見ることが多いんだけどなぜかっていうとなんか誰かと見てて感想言い合うと自分の中の感じが消えちゃうっていうか急につまんなくなるから
03-02 10:02

こゆのならひとりで全部作れちゃうよねーって感じが好きなのかも。わたしもオタクな一人作業が基本的に好きだからな
03-02 10:01

音ゲーの曲ってけっこういいなー。やんないけど。わたしはピコピコが好きだからなぁ
03-02 10:00

ぜえったい薬のせい
03-02 09:59

だるすぎる
03-02 09:59

03/03のツイートまとめ | Home | 並行して書かないと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する