03/01のツイートまとめ

tiarnu

ディレグラは眠くならないと聞くのだがけっこう眠いぞ。
03-01 23:25

息子Aのやってる音ゲー曲、けっこう好きになってしまった(たまにいいのある)
03-01 21:37

ちょっとすっきりしたので移動しますw
03-01 14:48

身体は沈み込むのだが気持ちが暴力的、退廃的、攻撃的になる。すべて花粉症のせいだーーーーーっ連休まで地獄なんだぞなんかおかしいだろ
03-01 14:47

薬飲めば何とかなるとは言っても、大体があんな強い薬二か月とか飲んで身体にいいわけないじゃんか。薬でもぜったい寿命縮んでる。杉に罪はないのだが憎みつつある。わたしは特定の植物を憎みたくはないのだがここまでひどくなるとやはり憎んでしまう。「根絶やし」という言葉が浮かぶ。
03-01 14:45

今外で本読んでる。どこかどんよりなのはたぶん花粉症が始まったからです。毎年言うけど今年も言う。しつこく言う。移住したい。これが嵩じて寿命が短くなる人はけっこういるはずなんだ。日本はまじで杉をなんとかしてほしい。植林したやつはまじでいらない。いますぐブナの森に変更してください。
03-01 14:41

[dブック]三日間の恋人だったハズですが?~いつしか、甘い罠に落ちて~ https://t.co/h8v5PHcfz8
03-01 13:53

[dブック]er‐クールなイケメンはぽちゃガールを溺愛したい https://t.co/jZlY1nnxGX
03-01 13:53

今もそれが続いてる感じですねー。小説も書きたいし生徒さんは増やさないことにしている
03-01 09:12

そのうちちょっとは落ち着いて、紹介もあってレッスンとかもするようになりましたが、、、のんびりならいいかなとか
03-01 09:12

チャラチャラしてばっかでしたが、今となっては別にーあのとき一生懸命何かに打ち込んでいたら違っていたのかもとか思うけどwそっちはやらなかったので知らんw
03-01 09:10

じゃあ書き物するかっていうと、自慢じゃないけどわたし20代では小説はたぶん一本もまともに書いてませんw
03-01 09:07

とはいえど田舎のオペラ団体に入ったりとかそういうのはいちおう。。。でも活動に熱心ってことはなく、あーでもやっぱりこういうことしかできないのかなぁ、取り柄も実際ないしなあとか
03-01 09:06

どうせ才能もねえし、彼氏とイチャイチャとかそういうほうがいいなって。彼氏もどうせなら3人くらい欲しいなって心境にw
03-01 09:04

先生とか教えるっていうのもツライ心境っていうか、あーもう遊んで暮らしたいなって
03-01 09:03

子供の頃からそれしかしてこなくて、10代の頃はレッスン漬けの生活だったから(はっきりいって遊べないです)調子も落として大学卒業ーってタイミングでなんかやる気が完全に失せていてさ
03-01 09:02

でもなんでそんなことしたかというと、実は一度音楽から離れてみたいっていうのがあったんだよね
03-01 09:00

でもその後ちょっと後悔して一度くらい就職してみればよかったと思ったから、みんなは一度くらいはしてみるのがいいんじゃないかなと思う。嫌ならすぐやめればいーじゃんか
03-01 08:56

しかも就活といえばその会社のお偉いさんと音楽の話で盛り上がっただけという。たぶん試験はバカだったから愛想のみだったと思うな。自分で言うのもなんだけど、ニコニコするのはけっこう得意なんだよな。
03-01 08:55

わたしも一応就職活動というのをやったことがあるんだけど、内定貰って結局入社しなかったといういかにもダメ人間なんだよな(しかもギリギリになってから。なんか直前になってめんどくさくなっちゃったんだよねー)でも、やりたいことしかできないと思うので無理しなかっただけww
03-01 08:53

おはよー。今日は卒業式なので在校生はお休み。ってわけで息子Aは友達とスキーに行っちゃいました。追いコンとかはないのかなと思ったが後からあるんだそーです。ってゆーか今でも「追いコン」っていうのかな?
03-01 08:47

並行して書かないと | Home | 02/28のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する