02/27のツイートまとめ

tiarnu

なんか今夜、めちゃめちゃ寒い。
02-27 23:49

[dブック]二人の円舞曲~買われた花嫁に笑わない伯爵~ https://t.co/tHbgUyxamZ
02-27 23:46

[dブック]三日間の恋人だったハズですが?~いつしか、甘い罠に落ちて~ https://t.co/h8v5PGUEay
02-27 23:46

懇親会^^ https://t.co/9DN2acLG18
02-27 18:53

ということくらいは言ってやっています。「お前どうするんだ」ということですね。勉強以外でどうにかするのははっきりいってもっと大変ですからね
02-27 11:57

わたしは、人間は何かしないといけないと思っているのでそれが勉強以外のことでもいいと思っているのですが息子Aの場合はっきりいって勉強で何とかしない限りどうにもならんようには見えるな
02-27 11:56

まあ将来困るの自分だからねーあんたどうするつもり?とは言いますけど。いちおう。
02-27 11:55

「それじゃ彼女に嫌われるぞ~」って言ったら「彼女は5点だった」っていうしwwwああそう、としかwww
02-27 11:53

でもそれを「お前がちゃんとしてないからだ!俺は忙しいんだ!」って言われてもさーあ。わたしのせいじゃないよねえ~~
02-27 11:53

そんな息子のこの間の科学のテストはなんと7点!!わたしは「それっって10点満点のテスト?」って聞いたら「いや100点」とゆー話でしたのではっきりいって何を言われても仕方ないと思うなw
02-27 11:51

夫は「お前にまかせておくと俺の子供がバカになる」という名言を吐いて一家をシーンとさせた男なのでわたしもバカだと思われているので全く信用がありません。だから来るのでしょうw
02-27 11:46

今日の懇談会はなんと夫も参加するらしいのだが(成績がほんとにひどくなったためと思う)息子Aは「なんでアイツが来んだよ!来なくていいっつのーの!断ってよママ!」と大変嫌がっていますが、夫はわたしの百万倍厳しいためたまにはちょうどいいと思います。
02-27 11:44

おはよー。だるいけど今日は息子Aの授業参観だの懇談会だの。絶対頭痛くなること言われる。。。。
02-27 10:36

さっきの地震も怖かったな。ねるる。
02-27 00:56

鼻づまりとれた。あっというまに。アレルギーってすごい。これからあれが仙台にも来るのかと思うとしんどー。
02-27 00:55

というわけで帰りました。東京すごい花粉だった。三日目で鼻づまりがひどくなったけど仙台に着いたら落ち着いた。寒いけど。
02-27 00:51

02/28のツイートまとめ | Home | 02/26のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する