02/22のツイートまとめ

tiarnu

[dブック]暗闇で愛して~華奢系肉食男子がわたしを襲う理由~ https://t.co/MbH4HOKKyV
02-22 23:47

[dブック]0距離からの初恋模様 https://t.co/YaefLVRzkJ
02-22 23:46

にゃんにゃんにゃん!!!にゃんにゃんにゃん!!!!!!にゃんにゃんにゃん!!!!!!!!にゃーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!
02-22 20:47

にゃんにゃんにゃんの日(また言う。言いたくてたまらない。なんか、壊れそう)
02-22 20:46

あとやっぱりよほどの人材でない限り10代~20代半ばまで限定って感じ。
02-22 20:27

ところで革パンというのは死にそうに痩せた男しか似合わないので、わたしのガリ好きはけっこう病膏肓に入る状態。。。
02-22 20:25

名言って、明言だわねwwwああ、わたしって常に誤字だらけ。
02-22 20:17

とにかくわたしはそういう年代の女だけど大きく分けたときに「ミスチル派」ではなく「ラルク派」だということは名言しておこうと思うw
02-22 20:16

どちかっていうと黒タートルが似合う男のほうが浮気しそうなイメージがあるんだよな、わたしは。
02-22 20:12

わたしはどっちかっていうと黒のタートルが似合いそうな男より革パンとジャラジャラが似合うチャラそうな男が好きだったんですよ。ただし一番の理想は見た目はそんなんでも彼女一筋の硬派でないと嫌なんだけど。
02-22 20:11

今日、20代の生徒さんと話していて、「先生くらいの年齢の人たちってミスチル好きですよね。会社の上司(女)が好きで~」と言われ、「ああそうね~」と適当に受けたのだが、わたしは「ラルク派」だったのでそっちではないと説明するべきか迷ってやめた。
02-22 20:09

にゃんにゃんの日
02-22 10:24

02/23のツイートまとめ | Home | 02/21のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する