02/19のツイートまとめ

tiarnu

息子Bに「ブレンディのスティックコーヒーの新しいの買って来て」って言われればすぐ買うしwww「この味じゃない違う」とか言われるとすぐ買いなおすしwwwあー貢いでるー!!!
02-19 23:38

まぁでもそんな息子Aは「ニキビにつける乳液マツキヨで買ったから1000円ちょうだい」と言いに来る可愛い高校生です。ヨシヨシって感じ。「若い男に貢ぐ」というある意味女にとって最後の、そして最大の喜びが毎日体験できるwww
02-19 23:36

どうせなら手越くんくらいにしちゃえばいいのにーと思ってたので(髪型はあんなかんじだし。前髪ある系?)黒くするとただの地味男子になりそうでわたしは残念だけどw
02-19 23:31

「だって夏はどうせ茶髪にするじゃん、黒くしとくの今のうちだしー。最初は黒いほうが印象いいじゃん」だそーです
02-19 23:29

息子Aが今日いきなり「髪を黒くする」と言い出した。本人の勝手だから別にいいのだが、一応「なんで?」と聞いてみたら「今度彼女の家に遊びに行くからさ~お母さんにも会うかもしれないし~茶髪だとチャラ男だと思われるかもしれないからさ~」本当に節操がなくて感心する。自分の息子って気がする。
02-19 23:26

[小説]恋愛選手権、棄権します! S系男子はカワイイ獲物を逃がさない #めちゃコミック #めちゃコミ https://t.co/KfMtS0UYHa
02-19 16:45

02/20のツイートまとめ | Home | 02/18のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する