02/17のツイートまとめ

tiarnu

[dブック]er‐恋愛選手権、棄権します! S系男子はカワイイ獲物を逃がさない https://t.co/iS6nqBceqj
02-17 22:50

[dブック]er‐クールなイケメンはぽちゃガールを溺愛したい https://t.co/jZlY1n5Win
02-17 22:49

[dブック]三日間の恋人だったハズですが?~いつしか、甘い罠に落ちて~ https://t.co/h8v5PGUEay
02-17 22:49

何がびっくりってあの程度で気持ち悪いのかとびっくりだよ
02-17 10:03

わたしと息子Bがおおはしゃぎで「砂の塔」見てた時も「そんな気持ちわりーの、よく見るよな」って言われたし
02-17 10:02

不安になったので息子Aに「お前将来どうしたいんだ」と聞いたらほんとに「早く結婚して子供が欲しいな~」だそうです。お嫁さん希望か。女か。なんでそんなに早く、小さくまとまりたがるのだ。萌えものの読みすぎか。
02-17 10:00

不安だ。。。
02-17 09:55

ラノベも漫画も小説もアニメも基本的に「萌えもの」が好きでホラーだのサスペンスだのに一切興味をしめさない息子A(内容に萌えが絡めば見るらしいが)
02-17 09:54

お前、頭大丈夫か?って感じだったのですが、ほんとに大丈夫じゃないのかもしれない。
02-17 09:52

……高校生の言葉とは思えないけど、とりあえず「じゃあお前モテるために生きてるのか」と問い詰めたくなったな。そういえば中学の卒業文集みたいなのに、ひとりいっこ川柳を書かされていたんだが、息子Aは「君がおかえりと言ってくれる家庭」がどーたらこうたらみたいなの書いてて
02-17 09:51

そんな息子Aですが先日息子Bに説教を垂れていまして。息子Bが「なんかさ~彼女とかは欲しいけど、結婚って面倒じゃない?」と言ったら「いいかお前、男は余ってるんだ。美人で可愛くて賢い女の子から順にいなくなるんだぞ。そんなのんびりしていたらお前、将来余るぞ」と
02-17 09:49

ダーツですよダーツ。お前大学生になってからダーツバーでナンパするために技術を今から磨いているのかと。本人曰く「ゲーセンでやるより安いじゃん」だそうですが
02-17 09:45

その節操のなさ。たぶん「モテ」を維持することだけを考えてるんじゃないかなーと。で、近頃うちにアマゾンから「ダーツ」が届いたんですよ
02-17 09:44

で、なんでこんなこと考えるかというとうちの息子Aはたぶん「モテる」ということだけを考えて行動してるんじゃないかと思うことがあるのね。勉強→スポーツ→茶髪→部活→ときて最近は「バンドやりてぇ」ときた。
02-17 09:43

「モテ」とか「ナンパ」とか「恋愛工学」とかってどこで卒業するかが肝なんだと思うわ。おじさんになっていつまでもやってたらただのおバカさん。
02-17 09:41

しかしまぁ、本能のままに生きていると大体人間はロクなことにはならないということになってるw
02-17 09:39

男子はたくさんの女子にモテることが子孫を残すために効率的であると本能にインプットされているらしいのである程度は仕方ないのですね。女子は反対により優秀で質のいい種を求めるので物語もそのように展開します。男子ラノベにハーレム物が多いのはだから当たり前。
02-17 09:29

余裕あればモテるのは確かなのでやり方そのものは間違いではないが場所は限定されますね。「女同士で噂が回らない場所」でないと。
02-17 09:23

要は「多数を平行したほうが余裕出てモテる」とゆー、「余裕あればモテる」という基本を忠実に実行するための理論です。ただしこれは学校だの会社だのでやってしまうと完全にアウト(言わなくても理由はわかるよね)
02-17 09:17

そういえば面白いので恋愛工学のやり方?をチェックしてみたけど、あれは不特定多数向け、「自分のテリトリー」ではない場所でなんとかするための方法で、いわゆる「マトモ」な関係性でやったらすぐにバレるので女子に総スカン食うだけです。
02-17 09:15

02/18のツイートまとめ | Home | 02/16のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する