02/16のツイートまとめ

tiarnu

ローラはたぶんすごい。将来の夢は「お嫁さん」だそうだが本物の「イケメン大富豪」と結婚するのはああいう子だと思う。むしろ着実にそこに近づいていってる。
02-16 23:27

どのお母さんも同じに決まってんだろ?あー腹立つ
02-16 20:10

息子Aは難産の末の緊急帝王切開(めちゃめちゃ痛い思いした。昔だったら死んでるパターンの難産だ)で息子Bは予定の帝王切開だったけど、それはそれで愛情に違いがあるかって。。。。じゃなに超安産の自然分娩だと子供を愛せるのかよ?お前人をバカにしてんのか舐めてんのかって話だからね
02-16 20:09

そうそうさっきの「自然分娩のほうが愛着」っていったやつ、絶対自分で「いいこと言った!」って思ってたと思うんだよ、それがすげームカつくの。なんも知らんくせに!!!
02-16 20:05

スタバで作業中。。。ここ2、3日出血多量過ぎて死にそうになっていたけど復活してきたのでがんばるー
02-16 20:04

まじムカつくわー別に関係ないしいいけどこういうやつほんときらい
02-16 14:34

もしこいつが女だったら、自然分娩でひとり、帝王切開でひとり産んでもらうとこだ。責任もって証明しやがれ。その上で「やっぱり自然分娩の子のほうが帝王切開より愛せます」って言えばいいじゃん、ばーか。男でこういうこというやつはもっとバカだけど。
02-16 14:31

こゆこと本気で考えてるやついっぱいいるんだろーな。とりあえず目の前に出てこいや。帝王切開で産んだ母親100人の前で同じこと言ってみろ。第一すぐ謝るくらいならそゆこと言うな。それだけの根性もないくせに!軽い気持ちで言いやがって。それが腹立つわ。謝って済むなら警察はいらん。
02-16 14:26

なんだよ売られたケンカは買ってやるぜ。。。まずはそれを証明してみろ、データ出せ
02-16 14:21

<不適切発言>「自然分娩の方が愛着」 小学校教諭、授業で(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/WB7rJqUBPa #Yahooニュース どうやらわたしにケンカ売ってるらしいな
02-16 14:19

02/17のツイートまとめ | Home | 02/14のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する