02/13のツイートまとめ

tiarnu

夜になると冷えるわー
02-13 18:25

鳥鍋にしよ
02-13 18:25

ラッキョウは無理。。。。
02-13 12:39

知らかったけど服屋ってそういうの多いんだそうな(妹の友達が言うには)確かに必ずおしゃべりできるもんな
02-13 11:51

微妙だが気の弱い子が精神的に参ってしまう攻撃を続け、一番若い子がめげて辞めてしまったのだそーな
02-13 11:46

ずっと会話の相手をさせる(お洋服屋さんなので最初は接客しなきゃとみんな話すわけだが)、電話番号を渡してくる、バイトが終わったら食事に行こうと言う、など
02-13 11:45

しかも年齢層が若い服のお店なのに、毎日来るんだそーです。バイトの店員さんひとりひとりに話しかけ、気に入った子がいるとその子がいる時間にわざわざ来るようになるらしく
02-13 11:43

妹の友達がおじいちゃん?のストーカーみたいのに困ってるらしい。。。女性用の服屋さんのバイトなのに。。。
02-13 11:42

お買い物行かなきゃー。冷蔵庫からっぽ
02-13 11:40

[小説]二人の円舞曲~買われた花嫁に笑わない伯爵~ #めちゃコミック #めちゃコミ https://t.co/fkubV26P9n
02-13 11:18

[dブック]身勝手な誘惑 https://t.co/sxfHi6jXIo
02-13 11:17

[dブック]三日間の恋人だったハズですが?~いつしか、甘い罠に落ちて~ https://t.co/h8v5PGUEay
02-13 00:07

02/14のツイートまとめ | Home | 02/12のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する