02/10のツイートまとめ

tiarnu

オーロラ見たいけど寒そうなのが嫌。。。。寒いってつらい。
02-10 23:05

にゃんにゃんにゃんw
02-10 18:08

よかったにゃんw
02-10 18:08

あ!ちなみに!直りました、お風呂!
02-10 18:08

ご飯炊かないと(現実は厳しい
02-10 18:07

終わったぁぁぁ(いちおう
02-10 18:07

パナソニックのスチーマーか。。。。
02-10 13:05

逮捕されたNHK山形放送局の記者 周辺での同様の事件にも関与か #ldnews https://t.co/uCI0x8r2Vm 普通にめちゃめちゃ強姦魔でびっくり
02-10 12:59

という話を思いつくくらい水が冷たいです
02-10 10:27

そうしたら刑事が部下に「おい、カイロ持ってこいや」とか言って、真っ赤になった犯人の手に手渡してくれるんだろうなあ(ちなみに冤罪)
02-10 10:26

取調室にたらいと洗濯板を置き冬の東北の水道水(加温一切なし)で容疑者に延々靴下とか下着とかの洗濯させたらたぶん半日くらいで「俺がやりました」って自白すると思う
02-10 10:25

昔のおばあさんはこれで洗濯を。。。とか思うと申し訳ないですが現代人のわたしにはこれで家事はマジ無理ってくらい水冷たい冷たい
02-10 10:22

キッチンも洗面所も氷水しか出ません。ただの水じゃないのよ、氷水よ。そうめんがキンキンに冷えそうなやつよ。むしろそうめんがもう一度硬くなりそうよ。あー、普段やわな生活してるからなぁ。。。。無理!!ほんと無理!!!これで家事は無理!!!!!!無理無理無理
02-10 09:55

この極寒の時期に風呂(つーか給湯器)が壊れるって、大変なことですよ!!(涙
02-10 09:51

そんなわたしにエレカシが響く
02-10 09:50

もうわたしのライフはゼロ。。。。
02-10 09:49

てか朝から風呂が壊れた。悲惨。
02-10 09:49

なにげに超イケメンなのが宮本さんのすごいとこ。足長くてスタイルいいし~~
02-10 09:48

宮本さん。。。朝から歌わせるからだよ~~午前中に調子いい歌手はいないw
02-10 09:48

書いてもしょうがないけど書く。寒い。今夜も調子よく冷えてるぜ。。。。雪がひどくならないといいけど。
02-10 00:22

02/11のツイートまとめ | Home | 02/09のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する