02/09のツイートまとめ

tiarnu

東京行く時とかも暇なときは大体美術館巡りしてる。空き時間に回れるしひとりだとあっという間に出ても怒られないから気楽だし。
02-09 23:54

絵は完全に趣味なので気に入ったのしか見ない。それでいいし。詳しくなる気もないんだよね。でも美術展は結構行くよ、前売り券買っちゃうもん。
02-09 23:51

これ、ひとりだとよくやる。ひとりで行くことが多いからいつもそうかも。 https://t.co/WHxbN1wrQP
02-09 23:45

あれどっかで書き直せねーかなとたまに思うけど、バレンタイン限定になっちゃうんだよなぁ~~~季節外れでもいいかしら。
02-09 23:36

やっぱ男も健気&清楚じゃなくっちゃな。。
02-09 23:33

何がいいって男の子の方は好きなのに、他の男に渡すためのチョコ作りを手伝うという健気さ&結局襲っちゃう(エロ設定なので~)切なさ&結局ハッピーエンドというお気楽さが自分で書いててもけっこう好きだったからです。恋はこうじゃなくっちゃね!(今すげー疲れてます。。。)
02-09 23:30

チョコとはできねえw
02-09 23:27

チョコとじゃねーやチョコをだぞ
02-09 23:27

昔ケータイ小説に書いたバレンタインチョコと作りながら色々してしまうとゆー話がけっこう気に入っててあれどっかで書き直せないかなって思う
02-09 23:26

アマゾンさんでいろいろあって一か月遅れちゃったみたいです。キンドルの方どうぞよろしくお願いします^^
02-09 18:17

しんどーーー
02-09 18:09

おまけにこれから用事で出かけないとだし
02-09 18:08

気持ち悪いし具合悪い。夕方のレッスンきつかった。。。。
02-09 18:08

一日書いてたらすっごいあちこちつらい。。。ぐぬぬ
02-09 18:05

で、たぶんわたしが今書いたのをすべて京都弁にすると超嘘くさくなるwwいや~~むしろそういうの超うらやましいんだよなぁ~~~嘘くさい人間になりたぁいっ京都弁で悪い女になりたぁいっ
02-09 09:24

当然、お金を受け取ったらラインブロックしてドロンするぜ。田舎者を甘く見たことを後悔させてやるw
02-09 09:18

結婚詐欺とかもいけるな。「おれほの弟が病気でよぉ……親さいくらかでもおぐらねばなんねくて……あんた助けでけんのが?んだば入院費……100万もかかんだどぉ。半分ぐれえいいがっす?んだがあんたいい人だなぁ……弟の病気が治ったらよぉ、山形さ来てとうちゃんかあちゃんさ会ってけろ……」
02-09 09:16

東京で食い逃げが見つかりそうになったら「あっこれここでお金払うっけのかぁ、わがんねがったぁ~われっけなっす、いぐらだったべが~あれ~、高えなぁ、東京はなんでも高いだなぁ~」とかペコペコしながら言うと許してくんないかなw(いざってときはいくらでも言えるぜ?)
02-09 09:12

東北弁ってずるいなwある意味これで詐欺ができる気がするなw
02-09 09:06

面白そうなんでついでにやってみよwこの真実味w「いがったなぁ、いがったなぁ、人ってえれえもんだなぁ……。うまい飯にあったけえ風呂、綿いっぺえ入った布団で寝んだべ?おらほも帰りだぐなってきたべぁ……」全然別の話になるw https://t.co/xhjcZnBSfi
02-09 09:04

まぁでもそれは自分に関してそうだってだけで、仲間内にカップルがいるのは別にいいんですよ。むしろそうなったら「頼むずっと付き合っていてくれ」って思うかな。
02-09 08:55

なんかわたし友達と彼氏がごっちゃになってみんな仲良しっていうのが苦手なのかも(だって別れるの大変になるじゃんか。結婚するならいいけどさ、先のことなんかわかんないのに)
02-09 08:53

あーでもだからわたし「内輪で付き合う」みたいなのが嫌いなんだなー。なんか純粋にめんどくさく感じる。男、友達、仕事は別の場所に存在していて欲しいんだよね。
02-09 08:51

大学も女ばっかだったので気が付かなかったけど、社会人になってなんか妙に男関係が実生活に絡んでくる感じが最初すごく気持ち悪かったな。ちょっと社内のイケメンと仲良く話しただけで先輩OLの目が怖かったりとかしてさ~。へんにツンツンされたり。
02-09 08:49

そっか共学しか知らない人って、異性なんかいないほうが同性同士素で付き合えるっていう感じがわからないのかもしれない。あと、なんていうか「彼氏彼女」っていうのは友達関係の枠の外にあるんだよね、女子高って(たぶん男子校もそうじゃないかな)それはそれ、これはこれで邪魔にならないんですよ。
02-09 08:46

02/10のツイートまとめ | Home | 02/08のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する