02/08のツイートまとめ

tiarnu

冷えるわ。。。。。
02-08 22:53

寒いーーーーーー
02-08 22:53

で、これ東北弁にすると一気に真実味が増すと思う(それはそれで卑怯な気がするしふざけんじゃねえーという気もしてくるw) https://t.co/u4Zt6Ei3nL
02-08 22:42

ま、そこまで強くもないけどね^^
02-08 22:19

気持超わかるwわたしはズーキーパーでそう思ってるw
02-08 22:18

にゃんこ大戦争、最初はこんなのつまらんと思ってたんだけど、なんかレベルが上がってきちゃった。。。。
02-08 22:12

[小説]0距離からの初恋模様 #めちゃコミック #めちゃコミ https://t.co/I3AdeZAlCA
02-08 16:06

[dブック]三日間の恋人だったハズですが?~いつしか、甘い罠に落ちて~ https://t.co/h8v5PHcfz8
02-08 16:01

学校出るときになるとみんな髪を結い直しリップをぬりぬりしてもちろんジャージはロッカーに放り込み、ツインテールで可愛いふりを振りまいて自転車こいで帰宅したもんです(映画とかたこやきとかハンバーガーとかで寄り道しながらな)ツインテール万歳。あの頃よもう一度(別にもういいけど)
02-08 09:42

学校の窓から下を通る男子高校生に点数をつけ、「かっこいい!」と思った男子がいたと思ったら友達の弟と知り落ち込んだりとか(礼儀としてそんなものには手をつけない。女子高の仁義だ……)
02-08 09:39

異端と言われる本を貸しあっては読み、文芸部を創設し(部員がいなくなっていったん消えていたので再開ですが)
02-08 09:36

青春の悩みとゆーかグロ書く女の子はけっこう仲いい友達で、「わたしグロはかけるんだけどエロは書けないんだよーエロが書けるようになりたいよー」とか相談され、
02-08 09:33

へんな替え歌が流行り(下品&H)エロ小説やエロ漫画が出回り(わたしの小説も回しましたわ。グロ小説を書く専門のやつもいてそれがまた素晴らしい)すっっっごく楽しかったんだからな(やっぱりひがんでるw)
02-08 09:31

わたしが高校生のときは、学校の中では冬は制服のスカートの下にジャージを穿き(全員)、ボロボロの上靴で(洗うの面倒で放置。でもみんな汚かった)委員会の話し合いとかは予算の取り合いで喧々囂々(男子がいないのでみなずうずうしい)重いものは協力して運び(当然だ)
02-08 09:28

つか高校生でもツインテール可愛いじゃん!10代はOKじゃん!なんでダメなんだよ!!!わたしだって大学生になったらしなかったわっ
02-08 09:25

というわけで女子高育ちのわたしは男子校育ちの男子が割と好きです。高校が共学と聞くだけで「どうせチャラチャラしてたんだろう。付き合ったら同窓会とか禁止だかんな、どうせ浮気の温床なんだから」とか身も蓋もないことを思うので要するによほどひがんでるのだと思いますw
02-08 09:24

共学のやつって異性に対して空気読むファッションするからヤなんだよ!高校生のときくらい先鋭的になれよ!!異性の目とか気にしないでさ!!!男子校に放りこめば良かったw
02-08 09:21

と、言ったら、「それちょっとヤバくね?それに近づいてくる男もヤバくね?」とさんざんな言われようでした。いや、たぶん女子高だからOKだったんだよ!周りの友達だってやってたよ!!(涙
02-08 09:18

ふと息子Aとツインテールについて話した。息子A曰く「高校生はもうヤバくね?ギリ中学生じゃね?」だそうです。……ママ、高校生のときもしたことある。。。。
02-08 09:16

おはよう。昨夜寒いなと思ったら雪だったー
02-08 09:12

寒いと思ったら雪だ https://t.co/ztnwUehA27
02-08 07:49

02/09のツイートまとめ | Home | 02/07のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する