02/06のツイートまとめ

tiarnu

三日間の恋人だったハズですが?~いつしか、甘い罠に落ちて~ https://t.co/mQ4bWgDC3f
02-06 18:04

でもわたしこんな感じだ https://t.co/DXHLSY3scE
02-06 14:34

超イケメン以外には絶対に着れない服ってあるよなあ。
02-06 14:30

世の音楽教室は、「じゃあ」ってことでクラシックしか使わないだけさ。今だって殆どそうだもん。誰も演奏してくれなかったら消えてくだけって、わかりそうなもんなのにな。
02-06 11:09

あー今バレンタインどころじゃないのがつらい。。。チョコ買いに行きたいのにいけない。。。
02-06 10:37

かっこいい https://t.co/0O7Ks8UvIX
02-06 10:35

バターケーキで有名なところじゃなかったっけ。でもバターケーキ食べたことないw普通のしか食べたことないなー食べとけばよかった。
02-06 09:15

うわ、懐かしい、成城アルプス。。。(テレビ
02-06 09:14

でもその合コンって芋煮会とかだから可愛いもんだったけどwww
02-06 08:52

わたしがどうしてたかっていうと女子高だったので、学園祭に来る男がナンパしてくると(そーゆーのは大体みんな電話番号渡してくる)条件良さそうなイケメンから順番で返事返して合コン組んだりしてました(いきなり二人きりは危険だからな)
02-06 08:51

まーでもわかるなわたしもきっと今高校生だったらそうやってナンパしてるなー
02-06 08:47

あいつも上手く成長したな。。。あとはマンモスが獲れるようになれば一人前だ。。。。
02-06 08:43

ツイッターで声かけた理由は当然「可愛いな~~って思ってたから」「あっこれあの子のアカウントじゃん、同じ学校ですぅ~~って感じでフォローしたんだよ当たり前じゃん。したら同じ学校のよしみで返してくれんじゃん。あとはそっからDMじゃん」だそうです
02-06 08:41

ママはそんな目的で使ったことないけどwいや~チャラいいいいいい
02-06 08:38

学校のイベント(自分が出てた)を彼女が見に来ていたことを確認、声をかけ「あ~ツィッターの人だぁ~」ってことになり上手く話が進み美人と付き合えることになったらしいです。「え?ツィッターのDM欄ってそういう目的で使うもんじゃないの?」と恐ろしいことを言っていた。。。
02-06 08:38

そういや息子Aが彼女と付き合うきっかけをちょこっと聞いたのだが、どうやら最初ツイッターで声かけたらしい(同じ学校で顔はわかってた。向こうは知らなかった)自分もリア充ツィートして(たぶん)
02-06 08:35

[dブック]三日間の恋人だったハズですが?~いつしか、甘い罠に落ちて~ https://t.co/h8v5PGUEay
02-06 08:31

[dブック]暗闇で愛して~華奢系肉食男子がわたしを襲う理由~ https://t.co/MbH4HOKKyV
02-06 08:31

頭に乗せてる帽子が飾りにしか見えない。
02-06 08:30

鳩の夫婦仲は感動的に良いのだ。鳩のつがいはめっちゃ仲がいい。毎日くっついてる。引き離すとえんえん鳴く。誰でもいいわけじゃない、気に入った子としかつがいにならない。
02-06 08:29

勉強になる~
02-06 08:12

2016年の女性向けスマホ漫画広告を振り返る(前篇) - 自意識ドットコム https://t.co/f3qGasfBSZ
02-06 08:12

おはよー。
02-06 08:09

02/07のツイートまとめ | Home | 02/05のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する