02/04のツイートまとめ

tiarnu

グレー最高 https://t.co/0X2PmiPVg8
02-04 23:36

うちの子たちも小さいときはこんな感じだったのになぁ。。。トイレの中にも入ってきてさ。。。。 https://t.co/WFmfNBt9Yc
02-04 22:52

当たり前だけどそんなところに愛はないので、愛情生活したかったらいつか足を洗わないといけないところも同じだな。
02-04 16:53

個人的にはナンパ師と話すのは楽しいですw(水商売の人気嬢だった人と話すのも楽しい。すごい人多い)
02-04 16:52

でも、水商売のテクニックも恋愛工学のテクニックも引っかかるやつは引っかかるし引っかからない奴は引っかからないし。そのへんも似てる。
02-04 16:50

恋愛工学って男がやってるから反響が大きいんだろうなあ。相手をモノに見立てて思い通りに(都合よくセックスさせてくれる)するっていうのは古来から水商売のお姉さま方が(男は金づる)と見立ててやっていることと同じです。目的が金か体かっていう違いだけじゃないの?(どっちもひどいけど)
02-04 16:47

ちなみに年賀状も知り合いママから買ってます。。。。
02-04 16:38

恵方巻、困ってる人から買えばよかったかな。あでも実はうちの生徒さんにコンビニ関係の人がいてけっこう協力してます。。。なんかケーキの注文しすぎとかもあるらしく、気の毒なんで4つならいいよって買ったりしてた。そしたらお礼にってシュークリームとかもらって申し訳なかった。
02-04 16:37

イベント……はないよね、たぶんこんな寒い時期w
02-04 16:30

用事が2、3ありますが空き時間もあるのでいろいろ見てきたいな。どこかおすすめあったら教えてください^^
02-04 16:30

あ、今月東京に行きますよー
02-04 16:29

ちょっと疲れてる。。。
02-04 16:28

レッスン終わった。。。
02-04 16:28

[dブック]三日間の恋人だったハズですが?~いつしか、甘い罠に落ちて~ https://t.co/h8v5PGUEay
02-04 11:47

[dブック]er‐クールなイケメンはぽちゃガールを溺愛したい https://t.co/jZlY1n5Win
02-04 11:47

キャンペーンのお知らせ https://t.co/l9RPXpvQ5c
02-04 00:35

やばいもう12時半だ。。。
02-04 00:23

02/05のツイートまとめ | Home | グレー最高

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する