グレー最高

世間は土日ですがわたしは土日にレッスンを入れていることが多いので、仕事日モードで過ごすことのほうが多いです。
明日も昼から入ってる。

で、土曜日は息子Aが塾で帰宅が遅く、夫もいないことがけっこうあるので、レッスン終わってだるだるになっているわたしは息子Bと二人分のごはんとか作る気にもならず、外食うしちゃうことが多々あります。

まぁ、外食って言っても、車で近場のロードサイドのファミレスにいくとか、ご飯屋さんに行く程度ですけどねー
今日は某、ハンバーグがメインのお店に行ってきました。
しばらく前からあるんですけど、近いんですけど、よく通る場所にあるんですけど、たまたま入ったことがなくて。
いわゆるチェーン店では(たぶん)ないんですけど、雰囲気はそれっぽい。

先週、野菜多めのご飯やさんに行ったんですが、そこはわりと良いんですけど、最近めちゃめちゃ混むようになっちゃって。
夕方行くと1時間半とか待つので、今日はやめようと思ったんですよねー
でも土曜日の夕方ですから、多少は覚悟して行ったんですけど、

めっちゃ、空いてて……

ちょっと嫌な予感はしたんですよね。でも入っちゃったし。
値段は……高くもないが安くもない、という感じ。
まーいいかと思って食べましたが……

久しぶりに「こりゃダメだ」って思いました。
わたしは許容範囲広いほうなんでこう思うのは珍しいです。
たぶん二度といかないだろーなー

びっくりドンキーのほうが10倍くらい美味しいです

いや、けして極端にまずいとか食べられないというわけではない。
わたしが感じたのは「スーパーのお総菜感」です。
スーパーのお総菜の味がする。
いわゆる、肉汁の出ないハンバーグ。ちょっとパサッとしてて、甘すぎるソースがかかってて。
いや、スーパーのお総菜でも最近はもっと美味しいのがあるから、
なんていうの……あまり美味しくないお総菜っていうか……

付け合わせのパスタも、冷凍パスタの味!!しかも、あまり美味しくない冷凍パスタの味(美味しいのもありますから)。
フライも一度揚げたものをもういっかい揚げて温めた感じがしたっていうか
そうじゃないかもしれないけど……

あ、なんか悪口いっぱい書いちゃった。
でも、ガッカリしたんだもん(涙

唯一楽しかったのは息子Bが「俺って最高にグレーが似合う男だよね」と言い出し、
グレーのパーカーを着ているからかな?と思ったので、
「うん似合うよ~超カッコいい、サイコー!」って言ってあげたら
「違うよ、それくらい地味な男だってことだよ……」と萎んでいったことですw
グレーって地味かな?
わたしは可愛いと思うけど!!
とりあえず
「そんなことないよ最高にクールだよ」
って言っときました^^
スポンサーサイト
02/04のツイートまとめ | Home | 02/03のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する