02/03のツイートまとめ

tiarnu

けっこうでかい https://t.co/SR3785vfoZ
02-03 18:55

締め切り近いため今日もえんえんパソに向かってた。。。
02-03 18:53

ちなみに二人だけ^^だから恵方巻でいいわー
02-03 18:52

とゆーわけで今日は本当に恵方巻にする。息子Bに「セブンイレブンで買って来い」と行かせた。あとは昨日作った煮物とみそ汁でおしまい。
02-03 18:50

[小説]0距離からの初恋模様 #めちゃコミック #めちゃコミ https://t.co/I3AdeZiKe0
02-03 16:27

[dブック]三日間の恋人だったハズですが?~いつしか、甘い罠に落ちて~ https://t.co/h8v5PGUEay
02-03 16:23

[dブック]二人の円舞曲~買われた花嫁に笑わない伯爵~ https://t.co/tHbgUyxamZ
02-03 16:22

息子Aの彼女と3人でパスタを食べたw美人さんなのでわたしまでドキドキするw
02-03 13:39

でもあれ食べるの超大変そうだよね
02-03 11:09

息子Bが「恵方巻食べたい」っていうんだが、「まさか家にそんなやつがいるとは!」と驚いている(でもそれなら晩御飯作んなくて良さそうだし買ってきちゃうかもw)
02-03 11:06

「尊敬できる人」の落とし穴は、そのうち「こいつ説教ウザい」になる場合が多々ってことだからな(自分はそのパターン多かった)
02-03 11:04

「まずは友達から」っていうのも大事だよなあ。なぜなら友達にもなれない男子とは結局長くは付き合えないからね~気が合うとか一緒にいて違和感ないって『萌え』の次くらいには大事だもんなぁ。
02-03 11:03

息子Aのところに朝から彼女がやってきたw高校生は元気だな~
02-03 10:48

グレー最高 | Home | キャンペーンのお知らせ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する