02/02のツイートまとめ

tiarnu

お世辞とわかると逆効果だから、本気で言わないとだめだけどね(ナンパ師はそのへんが超うまい)
02-02 22:40

だからナンパ師の言う「(本当の)美人は顔を褒めずに中身を褒めろ」とかいうのわかるな。大概の女は自分の見た目に自信ないから(でも頑張ってキレイに見せようとしているから)普通の女にはキレイとか可愛いとか言って機嫌取るのが早道なんです(美人にはその手が使えないってこと)
02-02 22:39

女なんてバカだからいくつになっても「キレイ」って言葉には弱いんですよ。もう今キレイじゃなくても、「キレイだったでしょうね」とかでも十分なのだww
02-02 22:36

まぁでも27が23に言われるとかだとムカつくかもねえw
02-02 22:35

これ、おばあさんになればなるほど「若いころはキレイそう」で喜ばれますよ絶対ww
02-02 22:34

お肌に関することなんかだったら、何ならBAさん並みにレクチャーしてもいいw
02-02 22:33

わたしなら「君の見た目はまったく好みじゃなくってタイプから遠すぎてそそられないけど、中身が素晴らしいので付き合うよ」って言われたら断るかもしんない。それってある意味本当にわたしを好きなんじゃない気がする。大体中身ってなんなんだよ、よく知らんくせに!って思う。
02-02 15:24

そりゃ友達だったら見た目じゃなくて中身で選ぶよ!!(でもそれが異性の場合、あまりにも気が合いすぎてラブになることだってそりゃああるわけですよ)
02-02 15:21

「人は見た目じゃない」のは当たり前のことだけど、そこにセックスだのラブだの結婚だのが絡むのがおかしいのだ。「人は見た目じゃない」っていうのは、だから当たり前で、それとそゆことを一緒にするのがいけない
02-02 15:19

大体そういうのってお上が言い出すんだよ、ぜったい。庶民とか手下を思い通りに動かすために誰もが納得するようなきれいごと(人は見た目じゃない誰とでも結婚しろ)みたいな話になるのだ。
02-02 15:18

そういう本能に根差した部分できれいごというやつってわたしなら信用しないな。
02-02 15:16

武家では「人間は皮をはいだら骨になるのだ。だからどんな醜い女(男)でも関係ない」とかって教えたらしいけど、それって親が政略結婚させるための口実としか思えないw
02-02 15:16

息子Aが学校休みでダラダラと家にいるのだが、さっきから超ヘタクソなギター演奏を二階で行っておりなかなか迷惑w
02-02 15:13

なんかいろいろ進まない。。。
02-02 14:48

[dブック]身勝手な誘惑 https://t.co/sxfHi6jXIo
02-02 10:36

[dブック]三日間の恋人だったハズですが?~いつしか、甘い罠に落ちて~ https://t.co/h8v5PGUEay
02-02 10:35

だってわたしのツィートってほんとにひどいんだもんw
02-02 10:35

おはよーです。ブログの更新多め^^特に理由はないんだけど、知り合いに「あ、ツィートまとめ読んでますよ~」って言われたからかなあ。ブログも書かないと!って思った^^
02-02 10:34

たまには愚痴など https://t.co/XLfT9HXAyW
02-02 10:26

キャンペーンのお知らせ | Home | たまには愚痴など

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する