02/01のツイートまとめ

tiarnu

ズーキーパーとか https://t.co/57ctFopgz4
02-01 23:22

なんかにゃんこ大戦争全く勝てなくなった。楽勝だと思ってたのに。。。
02-01 23:08

出かける。。。
02-01 12:17

[小説]三日間の恋人だったハズですが?~いつしか、甘い罠に落ちて~ #めちゃコミック #めちゃコミ https://t.co/bDFpBN9qLe
02-01 12:16

[小説]二人の円舞曲~買われた花嫁に笑わない伯爵~ #めちゃコミック #めちゃコミ https://t.co/fkubV26P9n
02-01 12:16

[小説]発情だけじゃダメですか?~恋に甘く縛られて~ #めちゃコミック #めちゃコミ https://t.co/CCWeCpsbSc
02-01 12:15

やばい。。。ポメ、鼻血が出そうなくらい可愛いいいい
02-01 12:07

桜色というか桜貝色かなぁ。ふふー
02-01 12:05

自分で出す理想の詩集は、ハードカバーじゃなくて、ちょっと軽くて、字が読みやすくて、大きさとか厚さは新書くらいかなぁ、なんかそういうイメージ。表紙はツルツルの紙じゃなくて、でも手触りはよくって、あまり主張のない淡いピンクとか、桜色みたいなのがいいな。(夢を語るのは自由~)
02-01 12:03

なんていうのかなぁ、作品のイメージが具現化したような感じの方でしたね。
02-01 11:59

ちなみに片岡義男先生には以前仙台の講座でお目にかかったことがあるのですが(わたしは端っこでお茶飲んでただけですが)超素敵な方でした!!ある意味、幼いころ抱いていたイメージ通りの。
02-01 11:58

あまりわかってないんだけど、キンドル本体って重いの?寝転がって読める限界がわたしはスマホと文庫本なので、それくらいじゃないときつい。。。
02-01 11:56

キンドル本体を買うかどうかは超迷うところなんだよなあ。。。でもこの先例えば全集系とかを買っちゃう事態になればあったほうがいいと思うのだけど。。。今のところスマホで間に合ってるけど。。。。
02-01 11:51

普段詩とか読まなさそうな人も読んでくれるからね。。。。
02-01 11:44

あ、でもたまーに「詩を読みました」って言ってもらえると大変うれしい。ネットに出してて良かったわと思う一瞬。
02-01 11:43

うーんでも詩集いっこ作りたいんだけどね。。。費用がなぁ。。。読んでもらうだけなら現フォに行ってもらえばって状態になってるからなぁ。。。。
02-01 11:42

染みるというのは感動ということじゃなく働きかけられるものがあるということです
02-01 11:40

あと、なんとなくだけど横書きOKなんですよ、わたし。。。あ、詩の話ね。それはそれで染みる
02-01 11:39

でも、確かに詩ってパソコンの画面で読んでも染みるものは染みるんだよな(だからわたしはネット詩界隈にいたのでしょう、読んだし、書いたし)もちろんそうじゃないものもあるんだろうけど。いつか紙本の詩集を出すのはひとつの夢ではありますが、そこにこだわるつもりはありません。
02-01 11:38

朗読もつくのかー
02-01 11:36

あ、今アマゾンで夢中文庫さんから出ているわたしの作品が消えていますが、諸事情あって入れ替えているだけでまたアップされますのでご安心ください!買っていただいた方にも影響ないはずです。
02-01 11:31

でも山形より雪が多いところってたぶん世界中探してもそんなにないから(本州の日本海側は世界有数の豪雪地帯です)雪に関してはかなりの許容範囲があるな、わたしは。
02-01 11:25

でもそう言いつつも、わたしにも「ログハウス幻想」はあるんだけどね。週末は山の別荘で~~とかはけっこう憧れるw
02-01 11:22

人間って自分が生まれたところより寒いところと田舎には「住めない」って思う生き物だと思う。そう思わない人はある意味ほんとの都会人(田舎を知らん人)w(例外はあるとは思いますよ。でも見ていて大体そうなんだもん)
02-01 11:20

わかるかも。。
02-01 11:08

ほんと、何入ってるんだろ。パ○ダエキスとかかな。。。。一気に肌が全盛期に戻るとか???
02-01 11:05

「三日間の恋人だったハズですが~いつしか甘い罠に落ちて~」のお話^^ https://t.co/pEe6YvPpA3
02-01 10:34

[dブック]三日間の恋人だったハズですが?~いつしか、甘い罠に落ちて~ https://t.co/h8v5PGUEay
02-01 10:32

[dブック]身勝手な誘惑 https://t.co/sxfHi6jXIo
02-01 10:32

今日は朝から息子Aが友達とスキーに行った(学校お休みなんだそうな)
02-01 09:55

おはよーう
02-01 09:54

たまには愚痴など | Home | ズーキーパーとか

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する