「三日間の恋人だったハズですが~いつしか甘い罠に落ちて~」のお話^^

今、ふとブログを読み返していたのですが、
1月13日発売の新作についての記事がありませんでした……

ツイッターでお知らせして、そのままになってる!
ダメですね^^

でも今回諸事情ありまして、
アマゾンキンドルでの発売がまだだったため、なんとなく延び延びになっていたのです。
他のところではほぼ、出そろっていたので、早めに書けばよかった~

さて、1月発売の新作「三日間の恋人だったハズですが?~いつしか甘い罠に落ちて~」なのですが、

こちらです↓とりあえずわたしのツイッターからヤフーへのリンクです☆



ちょっと大人っぽいお話かな?いろいろ上手くいかない女の子が、もう田舎に帰ろう~と思ったところでとある素敵な男性と出会ってしまう、というお話。
この男性というのが、ちょっと飄々としたタイプでして^^何を考えているのかわからない^^頼りになるのかならないのか?
また……この人いろいろと強引でして☆
そんなお話です☆

で、動物好きのわたしとしてはあまり意味もなく動物を出しちゃうんですけど、今回はカメさん^^
これには個人的思い出がありまして……昔飼っていたんです。インドホシガメを。
死んじゃって今はいません……
その子のことを、ちょっと書いたかな。
本編とはあまり関係ないっちゃないんだけど^^
「えっ俺爬虫類苦手~~」
みたいな男子だとお話が進まなくなっちゃうので、そういうこと気にしない大らかな性格にさせていただきました!

ちなみにわたしは昔「アフリカウシガエル」を飼育してみたかったんですけど、夫に「そんなの飼うなら離婚」って言われたことがあります(涙
犬も猫も好きだし鳥さんも好きだけど飼ってるの熱帯魚だけです(涙

そんなわけでわたしの夢は動物と暮らすこと^^
次回作には猫が出ます☆

そんなわけで(どんなわけだ)新作よろしくです!!






スポンサーサイト
ズーキーパーとか | Home | 01/31のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する