01/30のツイートまとめ

tiarnu

[dブック]三日間の恋人だったハズですが?~いつしか、甘い罠に落ちて~ https://t.co/h8v5PGUEay
01-30 10:53

だめだ。。。耐えよう。。。。
01-30 10:27

うちのくまモンが微妙に新生児くらいの大きさなので気が付くと横抱きしてナデナデしてたりしてほんとに自分ヤバい
01-30 10:27

ふわふわで小さくて可愛いものを抱っこしたり養育したりしたいという欲望に最近ずっと苛まれている。。。。
01-30 10:25

みんなすごいなぁ。。。
01-30 10:09

今でも女性は、有名どころになればなるほど少ない印象です。
01-30 10:02

いわゆる「名門」オケは男の園だったのですよね
01-30 10:00

定番の演奏wで、この動画でわかることは、オーケストラにどれだけ女性がいなかったかということかなw(ベルリンフィルだけでなくウィーンフィルとかも同じ)
01-30 09:59

わたしの中の感じだと本命はラヴェルだけど、チャイコとかは冬限定の彼氏って感じですかねえ。。。でも毎年会うのwww
01-30 09:50

ラヴェルとかとはまた違うイヤらしさなんだよなぁぁ
01-30 09:48

室内楽とかもほんと堪らんですしね~
01-30 09:48

漂う浮遊感、しかしまだ余裕が~と思っているうちに「えっ。。。ちょ、ちょっと待って。。。あっ、、、、」みたいな感じで強引に引き上げられちゃうのですな。すごいよチャイコはwww
01-30 09:47

なんてゆーかチャイコフスキーの感想って「痺れる」なんだよなあ、痺れるんだよ!!とにかく!!!て、展開が。。。。どうしてこうなっちゃうの、好きー!!きた、こう来るか、あ、でもここは本当は来て欲しかったのーでもぉ~~ぐあぁぁみたいな(ある意味非常にイヤらしいw)
01-30 09:44

チャイコフスキーは小学生の頃よくあるパターンでくるみ割り人形からハマったのだが、中学生くらいにシンフォニーの6番、5番、ロメジュリとこれまた定番のハマり方をしちゃって。。。痺れまくった。。。。
01-30 09:42

チャイコの5番、好きー
01-30 09:38

おはよー。今日も暖かいらしい^^
01-30 09:32

甘い誘惑 | Home | 01/29のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する