01/25のツイートまとめ

tiarnu

[dブック]三日間の恋人だったハズですが?~いつしか、甘い罠に落ちて~ https://t.co/h8v5PHcfz8
01-25 18:28

半額で2000円しなかった
01-25 18:26

クマ色というかくまぷー色だな
01-25 18:26

クマ色の服を買った。
01-25 18:26

なんか今日は「腰だる」な日だ。
01-25 18:25

知ってる人は知ってると思うけど吉田戦車の昔の漫画に「童貞」がいて(人ではない。童貞が擬人化、というかペット化してる)「きゅうきゅう」って泣くんだよ、捨てると。あれは可愛かったな。「捨てるな!可哀そうだろ!」って言いたくなるくらい可愛いんだw朝、ラブホの前とかに落ちてるのw
01-25 12:27

胸ってキュンとするときはほんとにキュンってするんだよなー
01-25 12:20

[小説]恋愛選手権、棄権します! S系男子はカワイイ獲物を逃がさない https://t.co/KfMtS0UYHa #めちゃコミック #めちゃコミ
01-25 12:12

[小説]クールなイケメンはぽちゃガールを溺愛したい https://t.co/svFFOzYvib #めちゃコミック #めちゃコミ
01-25 12:11

[小説]三日間の恋人だったハズですが?~いつしか、甘い罠に落ちて~ https://t.co/bDFpBN9qLe #めちゃコミック #めちゃコミ よろしくです☆
01-25 12:00

そのほか、ちょっと珍しい(わたしにしては)ワクワクなお知らせが近々あるかもです☆発売時期が近づきましたらお知らせしますね(わたしも楽しみなのだ☆)
01-25 11:57

(お知らせ)新作「三日間の恋人だったハズですが~」のキンドルでの発売が遅れていたのですが2月になるみたいです。出ましたらお知らせしますね~。いったん切り替わるようです。
01-25 11:56

家にいるとなんか書けないし買い物もあるしでとりあえずパソ持って出かけることにする
01-25 11:54

しかしまぁどうせドラッグストアで無駄遣いするくらいならっていう考えもあるよなぁ。。。
01-25 10:34

タカミの定期便シリーズにやられてなんか毎月のカードの引き落としが増えてしまった。。。うううううん
01-25 10:33

[dブック]二人の円舞曲~買われた花嫁に笑わない伯爵~ https://t.co/tHbgUyxamZ こちらもよろしくです☆
01-25 10:03

[dブック]三日間の恋人だったハズですが?~いつしか、甘い罠に落ちて~ https://t.co/h8v5PGUEay 1月発売の新作です☆
01-25 10:03

わたし女の子育てたことないから女は自分しかわかんないんだよな。たぶんおむつ替えもできないww
01-25 09:54

男も女も真面目なほうが恋愛は盛り上がりますからね。。。。
01-25 09:27

とりあえず次のセリフは「当たり前じゃん!バカ!」で、次の瞬間に涙目で抱きつかせる。ツンデレでちょっと地味なメガネの委員長タイプの女子を主人公に据えてな。 https://t.co/ag1mEod11R
01-25 09:25

最初そのほうがいいんだよねえ。。。頭で理解してからとか思うとたぶん行き詰まる。。。子供のほうが良かったりするのはそのせい。 https://t.co/2f1baZKDeB
01-25 09:11

おはよー。
01-25 09:03

さーむーいー
01-25 09:03

01/26のツイートまとめ | Home | 01/24のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する