01/23のツイートまとめ

tiarnu

息子AもBも「かわいくない匂い」に成り果てた感じだなぁぁぁ。オス臭いっつーか(仕方ないですけど)昔は赤ちゃんだったのになぁ。。。。
01-23 23:55

詩は好きで書いていたけど、ちゃんと書けていたのかどうかは。。。そのときの精一杯だたら、いいかなと思ってる。空気とか気分を切り取っていたんだと思う。上手く言えないけど。
01-23 23:51

懐かしい。
01-23 23:45

「わたしの娘と付き合ってくれたらお金差し上げます~」とゆーメールが繰り返し届いて超迷惑wwレッスンの申し込みかと思うじゃんwww
01-23 17:39

この絵マリア様が「いやん……」って感じでくねくねしてるところが好き
01-23 15:37

[dブック]三日間の恋人だったハズですが?~いつしか、甘い罠に落ちて~ https://t.co/h8v5PGUEay どうぞよろしくお願いします☆
01-23 11:31

湯婆婆「フン。チアーヌというのかい?貧相な名だねぇ。今からあんたの名前は大型ポルコチアーヌだ。いいかい、大型ポルコチアーヌだよ。分かったら返事をするんだ、大型ポルコチアーヌ!!」#湯婆婆命名チャレンジhttps://t.co/OfYIqzh2Nfポルコってなに?
01-23 09:51

おはよー。ちょっと雪、、、
01-23 09:42

01/24のツイートまとめ | Home | 01/22のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する