01/22のツイートまとめ

tiarnu

短歌は好きなんだけど全く作れないんだよなぁ
01-22 23:03

[dブック]三日間の恋人だったハズですが?~いつしか、甘い罠に落ちて~ https://t.co/h8v5PGUEay
01-22 21:50

にゃんこ大戦争ってあそこで終わりなんかな?繰り返し日本侵略させられるのめんどいじゃん。。。
01-22 21:03

チョコ南部貰った https://t.co/91Vw1ie6zE
01-22 19:03

なんかとりあえず「ひとりくらいはなんとかしておかないとヤバい」っていう強迫観念はあると思うのよね。やたらめったら浮気するとかは単に「面倒だから」って理由でナシだな。必要に迫られたり致し方ないラブがあったりすれば話は別ですけど。たぶん男に生まれてもそんなにそのへん変わらない気が。
01-22 18:18

きっとわたしが男だったらそんなにモテもしないけど常にひとりは確保して地味に暮らしてると思う。……よく考えたら今もそうだけど。
01-22 18:15

【男子大学生の乃村 寧音】学年:4年生専攻:文理学サークル:サッカーバイト:パン屋身長体型:163cm普通体型一言:ウェーイって言えばいいの?#男子大学生化https://t.co/IN30s1vGK6あまりモテる気がしないな。。。でもこんなもんかもw
01-22 18:13

なんか貰い物のサバの生ハムとかいうのでビール飲もうっと。子供たちには肉でも焼けば済むだろー
01-22 17:54

スーパーに買い物行こうと思ったけど寒いしやる気ないしでやめた。。。家にあるものでなんとかする。。。
01-22 17:46

しかしこうやって書いていくとわたしほんとにひどいな。勝手なやつwww
01-22 11:50

「うえっ俺爬虫類嫌い~」とかいうイケメンエリートだとお話が中断しちゃうので彼もそんなことは言わない心の広い男に設定しておりますww
01-22 11:36

[dブック]三日間の恋人だったハズですが?~いつしか、甘い罠に落ちて~ https://t.co/h8v5PGUEay 新作です☆どうぞよろしくお願いします^^全然関係ないけど主人公が亀飼ってます(そこは個人的趣味☆怒らない担当様のおかげです^^)
01-22 11:34

これからレッスンだー。朝のパンがなぜか胃もたれ起こしてる。。。。苦しい。。。。
01-22 11:24

おはよーですw親にまで「おめでとー。ところであんた今年で何歳だっけ」と言われてしまった。別にいいけど。
01-22 11:19

[dブック]三日間の恋人だったハズですが?~いつしか、甘い罠に落ちて~ https://t.co/h8v5PGUEay
01-22 00:20

三日間の恋人だったハズですが?~いつしか、甘い罠に落ちて~ https://t.co/mQ4bWgDC3f
01-22 00:20

というわけで https://t.co/9qu1PQnnh7
01-22 00:18

01/23のツイートまとめ | Home | 01/21のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する