01/16のツイートまとめ

tiarnu

寒すぎるしいろいろ進まない。寝る。。。
01-16 23:51

ちなみに全員男子だそうです。男9人でパヒュームw
01-16 14:49

そういや息子Bがまた体育のダンスの時間にパヒュームをやるらしいんだが「3人じゃないとダメなのになんかいっぱい集まっちゃうから去年は9人だったし今年もっと多くなったら困る」とブツブツ言っていた。そうだなー多すぎてもなー挨拶できねえしなー
01-16 14:46

適当ランチ食べた
01-16 13:08

でもめっちゃ明るくて楽しくていい先生だったんですけどね(わたしの先生は怖かったがw)グルメな人でお食事会っていうといつも美味しいお料理を作ってくださったり、なんてゆーか、たぶん太めの女性が好きな方にとってはかなりピンポイントな方じゃなかったかなぁと思いますね~^^
01-16 10:19

ちなみにその先生は100キロ近い立派なお体のソプラノの方でして。。。
01-16 10:17

先生宅にレッスンに行ったら、同じ学校の別の先生がいて、なんかのんびりお茶とか飲んでレッスンに茶々入れてきて、ふと「この先生ここで何してるんだろ?」って思ったんだけど、浮気しすぎ(一度や二度じゃない)で旦那さんに逆ギレされたからよその家を転々としていたらしいしw
01-16 10:16

自分学生の頃のビックリは数多いけど、今あの頃の先生たちの年代に自分がなってみて納得なんだよなー。いいトシだけどちゃんと大人かどうかっていうと。。。。
01-16 10:15

ついでにしちゃうというか。。。よく聞きますね実際。オペラの相手役と大不倫とかも。みなさんお盛んですから。 https://t.co/zqnQd8yAyy
01-16 10:13

ほんとに来ねーぞ^^これは、わたしか向こうかどっちかが間違っているw(わたしの場合もけっこうあるんだけどさぁ。。。どうなんだろ。予定表にキッチリ書いてあるんだけどなあ)
01-16 10:09

10時からの生徒さんが来ない上、今月別の日指定のメールが。。。どうやら今日のこと忘れてるっぽい気が。。。単にレッスン多めに入れたいだけ??違うよなぁ~でも11時からの人がいるのでどっちにしても動けないw
01-16 10:03

さてとレッスンだー
01-16 08:45

新作、キンドルまだみたいですが出たらお知らせしますね!
01-16 08:45

全然関係ないけど今朝ふと福士蒼汰はほんと日本人としては完璧な王子様の造形を持っているなと思ったw顔、全身のバランスそして身長。目の前で見たらびっくりするんだろうなぁ、カッコよすぎて☆
01-16 08:42

ちなみにランキングはここで見られるよ!https://t.co/lGZj4grZYDリンクされるかな?
01-16 08:40

1位は今日だけかもしれないからスクショ撮ってみた☆(ここぞとばかりにハシャぐ!)
01-16 08:38

[dブック]三日間の恋人だったハズですが?~いつしか、甘い罠に落ちて~ https://t.co/h8v5PGUEay dブック乙女ノベルランキングただいま1位!!!新作です!どうぞよろしくお願いします☆やったぁ~1位初めてだぁぁ^^
01-16 08:34

01/17のツイートまとめ | Home | 01/15のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する