01/13のツイートまとめ

tiarnu

[小説]三日間の恋人だったハズですが?~いつしか、甘い罠に落ちて~ https://t.co/bDFpBN9qLe #めちゃコミック #めちゃコミ 新作です☆めちゃコミックさんでも今日発売^^
01-13 12:58

[dブック]三日間の恋人だったハズですが?~いつしか、甘い罠に落ちて~ https://t.co/h8v5PGUEay 新作です☆立ち読みつき。
01-13 12:49

そうだったんだ。。なんかホストクラブに行きたくなった。。。 https://t.co/cEVVoU76Hz
01-13 10:47

そう、創作の世界で何をしようと人は自由。。。。
01-13 09:55

まー実害がなければなんでもいいっちゃいいんですが(表現の自由は大事)想像の世界で自分だけの女神を作り出すことはそれなりに素敵な行為である
01-13 09:51

要は古代インド。。。マヌ法典の「母は父よりも千倍尊敬さるるべし」とゆー感じの、女は女神か人間以下かという発想から抜け出ていないんだなと、思いますが
01-13 09:47

でもほんと男向けの劇画(ハードボイルド調のやつ?)って女が大体とんでもないことになってて「あーあーあー」って感じだったりするww極端なんだよなー
01-13 09:44

ここ、知ってる。。。道路から横目で見てビビったwすごい迫力wもう、どっから見ても映画のセットって感じだもん。 https://t.co/7mgnKw46Jb
01-13 09:28

社会人は年下のほうが多かったな~。これくらいなら俺でもなんとかなると思われがちなユル女だったということでしょう(お姉さんモテではなかったと思う)実際別に贅沢言わんし。遊ぶのは好きだけど^^
01-13 09:23

ちょっと年上の社会人ってつまらなくなっちゃう場合が多くて続かなかったんだよな(説教されるの嫌いだから)
01-13 09:20

まともな社会人と付き合ったのっていつからだっけ???年上の男も大学院(医学部)だったりしたんで、年離れてても学生(一応)だったもんなぁ。
01-13 09:19

わたしの最初の(ちゃんとした)彼氏はヴァイオリン弾きでしたねえ。。。
01-13 09:16

最初の彼氏が税金取りってなんかカッコいいな。
01-13 09:14

自分でもよくわかっていないww
01-13 09:13

あと、どこだろー見つけたらリンクしますね~^^
01-13 09:13

今回の作品の主人公は黒髪ロングw炎かりよ先生の美麗なイラストと一緒にお楽しみくださいませ☆ヒーローは(当然)イケメンでカシコイけどちょっと緩めの元バンドマンww
01-13 09:10

三日間の恋人だったハズですが?~いつしか、甘い罠に落ちて~ https://t.co/74G2jDYFMf #ヤフーブックストア こちらでも☆新作です☆
01-13 09:03

三日間の恋人だったハズですが?~いつしか、甘い罠に落ちて~ https://t.co/mQ4bWgDC3f 新作です☆彡ホントさんからも発売になってますね☆
01-13 09:01

[dブック]三日間の恋人だったハズですが?~いつしか、甘い罠に落ちて~ https://t.co/h8v5PGUEay 新作です!よろしくお願いします☆
01-13 08:58

と、ゆーわけで(関係ないけど)新作出ました~。今回はキンドルまだなので、出てるところからリンクします☆
01-13 08:57

おはよー。寒いです。。。
01-13 08:56

01/14のツイートまとめ | Home | 01/11のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する