01/08のツイートまとめ

tiarnu

あーあ、赤ワイン飲みすぎちゃった。明日から新年度のレッスンだ。
01-08 23:41

わかるなー。最近ほぼツイッターがおうちみたくなってるから^^
01-08 23:39

発情だけじゃダメですか?~恋に甘く縛られて~ https://t.co/ZIvtTZ0WCG #ヤフーブックストア
01-08 21:44

0距離からの初恋模様 本編 https://t.co/oZ5tAv7XzG #LINEマンガ
01-08 21:39

二人の円舞曲~買われた花嫁に笑わない伯爵~ https://t.co/9V8XAg4IPE
01-08 21:35

[dブック]これって運命ですか?~恋は湯けむりにまぎれて~ https://t.co/I91POUDSID 半額ですよ!
01-08 21:28

なんか時代劇チャンネルで80年代の忠臣蔵の前編見ちゃったぜ。。。赤ワイン中。多岐川裕美がめっちゃきれい!!美人だなー
01-08 21:26

みなさまいつもリツィートありがとうございます!!個別お礼を申し上げることができない時も多いのですが、いつも感謝しております。本当にありがとうございます。
01-08 21:25

今日は「ピーターラビット展」に行ってきました。ピーターラビット超可愛かった。懐かしかったなぁ。ストアで買い物したかったけど、すごい行列で諦めちゃった。。
01-08 21:24

いま各書店さんでわたしの作品が二本半額セール中なので、この機会に良かったら^^
01-08 21:23

[dブック]身勝手な誘惑 https://t.co/sxfHi6jXIo
01-08 21:19

夢中文庫5周年フェア - 電子書籍ストアBookLive! https://t.co/ODLwMtiK8K わたしの作品もセール中です☆
01-08 21:17

チョコケーキ^^ https://t.co/hZiR5DduQl
01-08 17:21

喫茶店^^ https://t.co/PXqKW1RW5Q
01-08 17:20

ねるる
01-08 01:56

「わたしイケメンが嫌いなんです」ってゆー女子もいざそういうのを目の前にすると大体態度を変えるんだよなー
01-08 01:25

イージーゲームとか言ってるやつ、自分が年収800万&副業200万でその上本気の家事育児してくれるつもりなのかな?それならそれで別にいいんだけど。むしろ理想的ですけどねー
01-08 01:02

知り合いの男の子で「結婚したくない」っていうんだけど(それ自体は珍しくないが)理由が「仕事しながら家事育児するのが大変だから」って言ってて、その子は両親が教員だったんだよね
01-08 00:59

[dブック]これって運命ですか?~恋は湯けむりにまぎれて~ https://t.co/I91POUDSID 半額です☆
01-08 00:41

[dブック]身勝手な誘惑 https://t.co/sxfHi6jXIo 半額です☆
01-08 00:41

01/09のツイートまとめ | Home | 01/07のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する