01/07のツイートまとめ

tiarnu

久々ラテアート^^パンダ^^ https://t.co/8DW8Tw6WYG
01-07 19:19

あ、DVD返しに行かないと~~忘れてた
01-07 13:16

マンスプレイおじさんがどんくらい嫌われているのか、男はあまりわかってないと思うけど、PTAの集まりとかでも超言われてるんだからなー。あと同じ話でも「お前が言うな」って感じも超陰口の対象(対男ね)。若い女の子だけでなくおばさんからも嫌われてるってことさ。
01-07 12:48

それはね。。。家に一人で置いて来られないからなんだよw https://t.co/4MTvoaSlWW
01-07 12:34

リビングに家族用のipadがあるのだがあるとどうしてもズーキーパーとにゃんこ大戦争をやってしまう。。。時間の無駄感半端ないんだが!!
01-07 12:32

https://t.co/rEQsRCttxy
01-07 08:45

サラミと赤ワイン https://t.co/OTayduf5XR
01-07 01:13

夢中文庫5周年フェア - 電子書籍ストアBookLive! https://t.co/ODLwMtiK8K わたしの作品もセールになってるよ~。よろしくです☆
01-07 00:38

リヨンのおばあちゃんが作ったとゆー超おいしいサラミ食べながら赤ワイン飲んだので今日は幸せ気分だw
01-07 00:32

わたし自身はよく考えるとそうでもないのだが、友達のほうがそゆの多かった気がするなw
01-07 00:30

そりゃあ、いろんな女子がいるよw
01-07 00:28

01/08のツイートまとめ | Home | 01/06のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する