01/06のツイートまとめ

tiarnu

フランス土産 https://t.co/VNUq6GSSiv
01-06 23:00

[dブック]二人の円舞曲~買われた花嫁に笑わない伯爵~ https://t.co/tHbgUyxamZ
01-06 20:51

今日二度目のスタバ。スタバではお代わりを108円で飲めるのです。レシート持ってたらほかのお店でもいいんだよ~
01-06 20:08

[小説]発情だけじゃダメですか?~恋に甘く縛られて~ https://t.co/CCWeCpsbSc #めちゃコミック #めちゃコミ
01-06 18:37

[小説]森の楽園 ~イケメン王子とコテージで二人きり~ https://t.co/xTaGSBMZCP #めちゃコミック #めちゃコミ
01-06 18:37

[小説]身勝手な誘惑 https://t.co/9xhU8LOLUr #めちゃコミック #めちゃコミ
01-06 18:37

[小説]二人の円舞曲~買われた花嫁に笑わない伯爵~ https://t.co/fkubV26P9n #めちゃコミック #めちゃコミ
01-06 18:36

買うならずん子ちゃんかなって思うけどw
01-06 18:35

東北ずん子。。。買うか迷う。。。
01-06 18:35

今試しているのはタカミのライン^^今のところ悪くないけど、アルビオンのほうが良かったかなぁ。。。タカミのほうがラインなら安いのでちょっと期待してるw(ただし継続契約を求められるのだよなあ、割引率も高いし。。。ブツブツ)
01-06 18:23

今まで使った感触だと3000円前後のものだと1000円くらいでいい感じのと大して変わんないんだよなー。ただし5000以上、そうだなー6000円以上のクレンジングになってくると「うむ、これは!」って思う(でも続けるのつらい)
01-06 18:17

若いときはわりとなんでもいいんだけど、年取ってくると皮脂を取り過ぎるオイルクレンジングはダメなものが多いかな。あ、でも各化粧品会社で高級ラインのものはさすがに考えてあって、いいのもあるなって思うけど、そういうのだと5000円以上だから、継続が厳しい。。。
01-06 18:16

クレンジングでプチプラ&コンビニで買えるのだとパラドゥのミルクもいいと思う。乳液タイプだけど使い心地がまったりしてて、クリームっぽい。ただし、クリームクレンジングよりは乾くので洗顔後は早めにお手入れしないとだめだけど。
01-06 18:13

わたしは浮気性なのでいろいろ使うんだけどさ、やはり価格が手ごろで荒れない商品は非常に有難い。。。。美容液もお値段以上と思う。
01-06 18:10

あ、あとお気に入りのマニキュアがちふれなので、除光液もちふれだ^^
01-06 18:08

持ち歩き用のアイブロウもそういやちふれだな。小さくて邪魔にならんから。
01-06 18:07

普段から使っているので嬉しい^^お風呂で使うクレンジングは2種類用意しているけどそのうちひとつがちふれ。洗顔も使ってみたいものが特にないときはちふれ使ってる。手ごろな価格で肌が荒れないから。
01-06 18:06

プロットいっこ上げたw
01-06 15:58

わたしがipadで(家族用)楽しくズーキーパーしてると息子Aが「今時ズーキーパーやってるやつなんて主婦かガチ勢しかいない」とバカにするのだがやはりそうでしょうか(わたしもそんな気がするけどw)
01-06 15:58

帰宅。凍天食べようっと https://t.co/zBNIXZfrkq
01-06 15:04

天気いい https://t.co/xlPlowSMic
01-06 14:13

ついでにお仕事していくわー。右隣は年賀状を書く営業OL、左はPCひらくおじさんでやりやすい
01-06 11:27

某フランス人のお迎え&お送りに仙台駅まで。すごーく意識高い人なのでくだらない話はしてはいかぬと緊張したが、結局エスパルの東館ができた話で保たせることができた^^(仙台久しぶりとのことで)
01-06 11:26

用事があって街中に。ついでにお仕事していくー。 @ Sendai https://t.co/eCuPJCPAYq
01-06 11:19

01/07のツイートまとめ | Home | サラミと赤ワイン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する