サラミと赤ワイン

今日は午前中にフランスからのお客さん(親戚)を某所に送り届けるため、朝から仙台駅へ。
お土産に超おいしいサラミとチョコとクッキーをいただきました^^
このサラミというのが前も一度貰ったことがあるのですけど、超、超、超美味しいのです。
日本で買えればいいのだけど売っていないし、ネットでも販売していない品で、
(地元のおばあちゃんがひとりで作っているものだそう)
これまで食べたどんなサラミより美味しいんだー
今夜はそのサラミを赤ワインと一緒に食べて幸せでした。

用事はわりとすぐ済んじゃったので、そのまま駅近のスタバでお仕事。
ネットつながるところじゃないとできないので、どうしてもスタバになりがちなんだけど、
ほんとうはポケットwifi欲しいな。でもそこまでするべきなのかどうかが微妙~
スタバはとっても快適でPCしてる人も多いから気兼ねなくできるのがいいところだけど、もうちょっと場所にバリエーションが欲しいときもあるし……。
まぁでも毎日外で書いてるわけでもないからなあ。

がんばって進めていこー

たぶん新作の発売が間もなくなのでよろしくです☆
今、夢中文庫さんで5周年のセールやってるみたい。わたしの過去作品もセールになってるので、そちらもどうぞよろしくです!
01/06のツイートまとめ | Home | 01/05のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する