お正月も終わりですねー

三が日も終わりますねー
今年は受験生がいないので、わりとのんびりのお正月でした。
年末年始は実家に帰ったりと移動も多かったので、
今日は一日家で過ごしました。
昨日は初売りに行っていたんですけどね(大したものは買いませんでしたが。気分だけ^^)
スタバの福袋欲しかったんだけど、もう売り切れてたし―
年越しは息子Aの友達二人が来て、なんか家の中が男子だらけでした。

今日からぼちぼちと仕事も始めたのですが(プロット作成など)
これがさっぱり進まなくて、
借りて来た映画を片っ端から見ました。
「岳」「残穢」「グランドフィナーレ」
感想は~~~
岳は原作全部読んでるので……。エピソード集みたく感じちゃったかな。山の映像はすごくきれいでした。
残穢は推理小説っぽい感じで面白かったです。
グランドフィナーレは、、、すっごい良かった。返す前にもう一回見ようっと。おすすめ!!映画らしい映画って感じ。なんてゆーの、お金かけてるジャームッシュっていうか。上手く言えないけど。

そんなこんなで今考えてるのは平安ものです~~
雰囲気とか細部は浮かぶんだけどおおまかなストーリーがまだという不思議な状態で進んでない。

がんばらなきゃー
あと、関係ないけど最近「文アル」してますwww

明日からお仕事の人がほとんどかな?
今年もがんばりましょう!






スポンサーサイト
01/03のツイートまとめ | Home | 01/02のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する