12/28のツイートまとめ

tiarnu

なんか紫外線と風で肌って痛む気がするんだよなー気がするってだけですけど
12-28 23:13

山形に住んでるとお肌きれいになりますよ(ほんと)理由は温泉に気楽に入れること、水が美味しいこと、風が吹かないことかな。あと日照時間が少ない。大学に入って東京に出て最初の年、ひどい肌荒れを起こしたのでたぶん本当にそうだと思う(順応しましたが……)
12-28 23:12

そういや正月用の酒類をまだ買ってないなー
12-28 23:10

山形行ったら温泉に入ってこよ。300円とかで安いのよ。わたし山形に住んでたら回数券買って毎日行くと思う。さらに少し安くなるし。
12-28 23:09

明日から実家巡りなので準備しなきゃなんだけどだるくてできん。あと、「いまだ下山せず!」が佳境なのでw
12-28 23:07

地震。。。
12-28 22:57

花、いけおわった。心得はゼロ^^ https://t.co/WZBYdHSkLG
12-28 18:29

ところで新作の発売ですが年内の予定だったみたいです(キンドルでは。他では年明けだと思いますが)てっきり全部年明けかと思っていた。発売になったらお知らせしますね~。今回発売になるのは現代ものです。次回作はたぶん平安もの。
12-28 13:06

あ、ちがうこっちだw「0距離からの初恋模様」番外編SSです^^https://t.co/TfSLR6LiNd
12-28 13:01

おはよー。朝から新しいソルファがガンガン鳴っていますwww用事も多いんだかが腰が上がらない。
12-28 11:58

山もの https://t.co/LhBq5Ct7uC
12-28 00:08

12/29のツイートまとめ | Home | 12/27のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する