12/27のツイートまとめ

tiarnu

以前不動産屋で働いていた印象から言っても、そう思います。タダほど高いものはない。安いとしたら何かあります。相応の値段のところに住むのが一番安全です。掘り出し物はたとえあっても、業界で流されて一般に出回りません。
12-27 22:56

タダほど高いものはないって昔から言うもんねー。
12-27 22:53

嫁募集って怖いよねー。逆にそういうとこは若い女の子が行くの絶対にやめたほうがいいなってわかるなー。きっとロクなことない。
12-27 22:49

これと似た話だけどうちに来てる生徒さん(40代女性)が関西方面の田舎に移住したいと言い出してそういうの探したけど女は35歳とか30歳以下だったそーです。嫁募集を兼ねてるらしく。 https://t.co/HP4lTmrxlS
12-27 22:46

掃除のようなものは何もしてないけど紙ごみを集めた。。。一年分の学校関係のお知らせとか。。。無理はしないことにする。倒れたらヤだし。
12-27 22:41

冷える―。手先が。。。
12-27 14:55

[dブック]二人の円舞曲~買われた花嫁に笑わない伯爵~ https://t.co/tHbgUyxamZ
12-27 13:43

ねむだるーちょっと横になるかな。。。2時からの生徒さんがお休みになったのでちょっと余裕。
12-27 13:38

「あの村に行ったら、必ず謎の病で死んでしまう…」。全世界を今も恐怖させる『地方病』と、それを唯一根絶した日本の戦い https://t.co/mhbinLHK5S 興味深かった
12-27 12:58

プリン写ル、いいです。ちょっと印刷に時間かかるけど、やっぱり楽だーー
12-27 12:45

まーでも夫婦の離婚みたいなもんんでひとことでは言えないいろいいろいろいろが、ひとつだけじゃなくっていーーーっぱいあったんだろうなと想像する~
12-27 12:44

なんで結婚するとファンを裏切るってことになるのかな?あまりそういうこと考えたことないからわかんないな。人生の重大事を奥さんと話し合うのも普通のことだと思うけど。
12-27 12:40

SMAP 解散の真相を文春!キムタクと工藤静香の結婚を巡る確執が発端だった | Light and Shade 〜 人生の光と陰 〜 https://t.co/rhFS37Fbk7 なんかわたしもこのように思う。つーか結婚したらいけないっていうのがおかしい。
12-27 12:37

最初はタダの部活みたいだって聞くからなぁ。。。わたしも東京に住んでたら二人の息子の手を引いて一度くらいはオーディションに連れてった気がするしwww
12-27 11:15

昨日のスマスマで印象に残ったのは慎吾くんの電話かなーあれすげえ可愛いっていうか男の「用事終わったら即切る」な感じがにじみ出ていてwww家で息子たち見てるのと同じ感じww
12-27 11:14

おはよー。今日は午後からレッスンー夕方までずっと。
12-27 11:11

芸能ニュースの多かった年? https://t.co/cU4pf5J7NU
12-27 01:27

12/28のツイートまとめ | Home | 山もの

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する