芸能ニュースの多かった年?

クリスマスが終わるといよいよ年末で……
何から手をつけたらいいかわからないくらい追われています。
こういうときはどうするか……というと

○手抜きする
○金で解決する

の二択しかない気がするw

そんなわけで年賀状に関しては「プリン写ル」を買うことで解決し(プリンターが不調だったのでキレた)
掃除はしないことに決め
まーなんとか今年終わらせちゃえな感じです。

そんなわけで今夜は年賀状作成も終わって、スマスマ見てました。

森君がいっぱい出てて感動した^^
カッコ良かったよねえーあの頃、わたしは森君とキムタクだったなー
曲も好きなの多かったので、もう見られないのは残念です……
どっちかっていうとバラード系(感動系?)より軽いのが似合ってる気がしてたな
個人的な趣味だけど^^

いっぱいあるからどれって言っても今すぐちゃんとは思い浮かばないけど、
ダイナマイトとかーBang! Bang! バカンス! とかーシャレオツとかー
ああいう感じの好きでした。

いろいいろあったんだろうなぁ……
でも何かが終わるときって大体、いろいろあるよね……

眠い……

今年はそういや芸能ニュース多かった気がしますね。
単にわたしの感想ですけど、ゲス極の川谷くんは別に謹慎することないと思うなー
あとジャニーズはみんな結婚していいと思う
アイドル(男女とも)が誰と付き合おうと構わないと思う
わたしの中ではこれらの事柄に関する感想は繋がっていて、
誰と誰が付き合おうが自由かなと思うわけです。
というか、それは他人ではなく二人と関わる第三者のみに関係あるのであって、
もともと他人とか世間とか関係ないじゃんね。
二人がお互いに話し合って信じ合ってでもそれがダメになってそれは悲しいことだけど……
もちろん最初から裏切るつもりで、とかそういうのは好きじゃないけどさ。
ジャニーズが結婚してもいいし
AKBに彼氏がいたっていいと思うんだ
むしろそういう感じのほうがいいのに

まぁ単に感想ですけどねw

おやすみなさい^^






スポンサーサイト
12/26のツイートまとめ | Home | 12/25のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する