12/25のツイートまとめ

tiarnu

もーいやあぁぁぁ
12-25 16:06

プリンターで多用途しようとすると年中使わない機能が無駄っていうかへんに壊れやすい気がする。たぶん普段カラー使わないせいで詰まってるのかもだけど、直せないじゃん!!
12-25 16:05

印刷が全部緑っぽい変な色になる。。。。毎年思うけどめんどくて仕方ないから年賀状単体機欲しい
12-25 16:04

だめ。もうムリ。プリンターがピンク読み込んでくれない。
12-25 16:03

ちなみに彼女さんの話で興味深かったのは「家族でドバイに行ってきた」話です。うーむ、羨ましい。「ドバイには超デカいウォータースライダーがある」だそうです。隣で息子は「俺ムリ(怖がり)」と言っておりました。情けないやつ。
12-25 13:25

さてと年賀状作るか―
12-25 13:11

女子高生はいいなあ、キラキラしててw
12-25 13:09

そして今二人は二階のお部屋に~~邪魔しないようにしますww
12-25 13:09

息子Aの彼女さんが来ました。なかなかの美人さんw一緒にお昼ご飯食べて、お話できたので良かった^^彼女さんのママからクッキー貰っちゃいました^^
12-25 13:08

おはよー。エンジンかからなさ過ぎて年賀状作れないww
12-25 11:49

ねるる。おやすみー
12-25 02:05

お正月明けまでにプロットいっこ作んなきゃだけど、まずは下調べしないといけないやつで腰が上がってない。もういっこ作る予定だけど、そっちが早そうだからそっちから作るかな。。。
12-25 00:46

明石家サンタ予約しとこ。眠いし
12-25 00:40

背中で寝る。あっちで踊ってる。https://t.co/Qw4sSC6X74
12-25 00:30

身勝手な誘惑 本編 https://t.co/0nagbIW2VL #LINEマンガ
12-25 00:28

er-クールなイケメンはぽちゃガールを溺愛したい 本編 https://t.co/Oo8RNc25em #LINEマンガ
12-25 00:28

アホみたいに明日行ってこようかな。年賀状が終わったら(まだ考えてないし終わる気しない)
12-25 00:26

そういや今年はページェント見てないぞ
12-25 00:26

めりくりー
12-25 00:22

クリプレだったのかな?
12-25 00:21

今日はとてもありがたいお電話いただいた
12-25 00:20

芸能ニュースの多かった年? | Home | 12/24のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する