12/24のツイートまとめ

tiarnu

[dブック]0距離からの初恋模様 https://t.co/YaefLVRzkJ
12-24 23:45

これは萌えるかもしれない。。。 https://t.co/Ch59GS79kT
12-24 23:08

明日は年賀状作んないと。。。
12-24 23:05

今日はうちでクリスマス会だったけど、明日は息子Aが彼女とデートで、うちに来るらしく本人が必死に部屋を掃除をしている。なんだよやればできるじゃんw
12-24 23:01

しかのそのアパート床が落ちるかもしんないからベランダに出るなって言うし、お風呂は今時こんなかよっていうわけわかんない古い追い炊きでタイルは汚ないし、、、今はもうそこ壊されてなくなっちゃいましたけどね。最後の住民だったんだよなあ。。。
12-24 22:52

もーその苦痛は純粋に家事育児手伝ってくれる人がいなくなる、身体しんどいのに、というわかりやすい理由です。実家には母親と妹がいて楽ちんしてたから余計ね。でもお腹も切ってたし一か月くらいで赤ちゃん連れて階段しかないボロボロの鉄筋団地の4階に住むの本当に嫌だったんですよ。。。
12-24 22:50

里帰り出産から帰りたくなくて当日実家で泣いてたんだけど、旦那が連れて帰る気満々で千葉から山形まで車で来てしまったので本当に泣きながら帰りました。出産後、しんどさのあまり萌えはすべて消えておりました。 https://t.co/zEXfFvZFlg
12-24 22:43

聖劇やってたはずなんで、「あれがそーゆーことなんだよ」って言ったらすぐ理解しましたがw
12-24 22:40

今日パーティに来た甥っ子に、「さてクイズです!明日は誰の誕生日でしょーか」と尋ねたら、元気よく「サンタさん!」と答えてくれました。カトリック系の幼稚園に通ってたはずなんだけどなあ^^
12-24 22:37

ひと休み。カップはソウルで買ってきたデカマグ https://t.co/duOGtEoAvZ
12-24 22:30

余った十六茶でも飲もうっと
12-24 22:27

パーティ終わって片付けも終わってお風呂も入ったw
12-24 22:27

おやつ^^ https://t.co/vSzmdthpAt
12-24 19:38

ケーキ^^ https://t.co/4BMqKKwbZO
12-24 18:46

疲れたーまだ先長いけどw
12-24 13:52

アボカドとトマトとグレープフルーツのサラダ。なんかいろいろぐちゃぐちゃ。わたしアボカドを見る目がないなぁ https://t.co/D0JP33cO8c
12-24 13:30

パスタサラダ^^ https://t.co/qeFPXIktEo
12-24 12:24

まーでもいないだろうなぁ。。。今日の今日だしなあ。。。チキン余っちゃうよ~なんか風邪ひいたらしい(これなくなった人)
12-24 12:03

ちなみにうちのクリパさっきひとり欠席になったので、チキンの数で一名のみ絶賛参加者募集中です(リアル知り合いの人に限りますw)もし来れるとゆー人がいたらラインに連絡ちょーだいw
12-24 12:02

この子たちが応援してくれています。4時まで全部間に合うかな。 https://t.co/ssR7qsOs3h
12-24 11:57

フルーツポンチ用の果物^^ https://t.co/4ZjWi023y8
12-24 11:37

煮卵もセット^^ https://t.co/WhzjuFqmDq
12-24 11:29

ボルシチ用牛肉の漬け込み^^ https://t.co/sCt9CmJNk7
12-24 11:21

チキンの漬け込み中^^ https://t.co/wSHnRWw63L
12-24 10:40

「0距離からの初恋模様」番外編「沙穂ちゃんのクリスマス」 https://t.co/ZzbJh76byH  昨夜アップしたものを少し手直しして更新しました!どうぞよろしくお願いします。クリスマスプレゼント企画のショートショート番外編です^^
12-24 08:41

おはよーです。クリスマスイブだー。ということで昨夜遅く、商業作品の番外編ショートショートをブログにアップしました!なんと、中田恵先生のイラストつきです(昨夜読んでいただいた方、すみません、今更新したのでもう一度行ってみてください!!昨夜ちゃんとアップできなくてー)
12-24 08:40

「0距離からの初恋模様」番外編「沙穂ちゃんのクリスマス」 https://t.co/ZzbJh76byH
12-24 00:55

12/25のツイートまとめ | Home | 12/23のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する