12/22のツイートまとめ

tiarnu

好きだったなぁ。なんかいろいろすごいと思ってた。勢いというか切実さというか・・・そっかお亡くなりに・・・
12-22 21:40

【速報・訃報】ピートバーンズ死去 葬式代が無いのを知り、ボーイジョージが名乗りを挙げた! - NAVER まとめ https://t.co/1ajFE0BgFo え。。。亡くなったの知らんかった。。。。
12-22 21:38

買い物三昧と行ってもスーパーへ大量の買い出しというやつです。
12-22 21:29

今日は買い物三昧。。。というか、明日寒波が来ると聞いたのでわざわざ今日済ませたんだけど(イブに妹が来てパーティするので、)なんか今夜妙に温かいじゃん。。。
12-22 21:28

傷みかけたお花頂いたので活けました^^可愛いでしょ^^いい香り^^ https://t.co/GyicYiPrSF
12-22 12:39

[dブック]0距離からの初恋模様 https://t.co/YaefLVRzkJ
12-22 12:01

[dブック]二人の円舞曲~買われた花嫁に笑わない伯爵~ https://t.co/tHbgUyxamZ
12-22 12:00

恋するカラダを抱きしめて - 文芸・ライトノベル(ラノベ)電子書籍 - https://t.co/F4R7lE6LHU https://t.co/rIUteS9FcJ
12-22 11:58

おはよー。朝からツリー出した。ふう。
12-22 10:53

サンバイザー兄弟 https://t.co/zrHLhozk2V
12-22 01:15

ほんの2メートルくらい先にいる瑛太を見ました^^顔ちっちゃ!足、超長い!八頭身!すげえ!本物のイケメンは違う……としみじみ思いましたwww
12-22 01:06

「0距離からの初恋模様」番外編「沙穂ちゃんのクリスマス」 | Home | 12/21のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する