サンバイザー兄弟

12月も半ばを過ぎて……
押し迫っている、というか、なんだか気抜け&疲れが出ていて、ちょっとぐったり気味です。
寒いですし、体調を崩さないように気を付けたいと思います。

そんな中^^今日は学校関係の行事のあと、宮藤官九郎作・演出ステキロックオペラ「サンバイザー兄弟」見てきました。
これは……ミュージカルですね^^「いやおうなしに」はオペラって気がしましたが、これはミュージカルかなぁって思いました。
ま、どっちでもいいんだと思います……面白かったです^^
歌も踊りもラップもとても楽しくて、スピ―ド感があって。
いやぁ……やはりというかなんというか、瑛太!イケメンでした~^^
公演中なのでネタバレしませんが、客席まで来てくれたんですよね。ほんの2メートルくらいのところに瑛太が!そりゃ~目を皿のようにして見ましたよw
顔、ちっちゃ!足、長い!八頭身!!!ホンモノのイケメンは違うなぁ……と思いました^^

妹と一緒だったんですけど、駅前で車下ろしてもらってラーメン食べて帰ってきました。
ひとりでボケっと。

これから年末年始にかけてイベント多いので、頑張って進めていかなくちゃと思いつつ、
最低限のこともできていないわたし。

頑張らないと。


スポンサーサイト
12/21のツイートまとめ | Home | 12/20のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する