12/14のツイートまとめ

tiarnu

ちょっとした空き時間にも掃除とかできる主婦だったら今頃。。。。とりあえず家はきれいだろうな
12-14 18:34

今日はキムチ鍋だからすぐできるし家人がひとりもいないため(帰宅ってない)ついダラダラしている
12-14 18:33

ほんとに特に理由はない^^知らないし^^
12-14 18:28

嫁と子供(娘)がいるに1票 特に理由はないけど息子って気がしない。 https://t.co/lM3NMhPqt4
12-14 18:27

今日は赤ちゃん見てきました。赤ちゃん超可愛かったです。幸せ空間。
12-14 18:20

晩ご飯作らなきゃ。。。
12-14 18:20

帰宅ったー
12-14 18:19

#ねこあつめ https://t.co/D68HpDQZs2
12-14 13:39

#ねこあつめ https://t.co/bRVOg6lI6Q
12-14 12:10

じゃあほんとに一人っきりがいいかっていうとそれも不安なので家の中に人の気配くらいはあったほうがいいというか。。。微妙なもんです
12-14 09:42

なんか基本的に人の側って安心して眠れないんだよねー。例外は自分の子供くらいです。ほんとに。
12-14 09:37

たぶん100パーセントがっかりさせることになると思っていたので、意識が戻ったらなるべく帰るか、寝込む前に帰ることにしてました。実は泊まるの昔からあまり好きじゃない。泊まるくらいの関係ならもう一緒に住みたいです。まーでも泊まりこまれ… https://t.co/OBE2dc1ka9
12-14 09:37

イタリア語の元の意味を考えると良いです。アレグロなら「早く」じゃなくて「元気よく」が近いし。そんな感じ。 https://t.co/2RWpB8W7K8
12-14 09:32

疲れると読みたくなる「聖☆おにいさん」。ちなみにお気に入りキャラは(ウェイ系お兄さん)ペトロと(運動神経良好イケメン男子)ルシファーですwどっちも一緒に飲むのに最適という気がw共通項は「面倒くさいことを言わなそう」です。
12-14 09:24

おはよー。寒い。道路凍ってないといいけど。
12-14 08:31

#ねこあつめ https://t.co/PGpY1aBshJ
12-14 00:47

原稿が終わってないいいい
12-14 00:28

もともと、ずっと鳩を飼っていたから、鳩くらいの大きさってなでなで出来るしすごく好き
12-14 00:25

今日いつもいくショッピングモールのペットショップにモモイロインコさんがいた。超可愛かった。48万円だった。。。。
12-14 00:24

12星座【掃除好き】ランキング 水瓶座はハイテク最新家電で楽… https://t.co/rpJDI8WWXZ #YBEAUTY わかる~~掃除は嫌いなんだけどハイテク家電は好きww
12-14 00:20

寝ないとかも。。。
12-14 00:17

孤独な夜の、甘い蜜。 - 文芸・ライトノベル(ラノベ)電子書籍 - https://t.co/F4R7lE6LHU https://t.co/SNYUtkQcMB
12-14 00:11

12/15のツイートまとめ | Home | 12/13のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する