12/13のツイートまとめ

tiarnu

そんなわけでもう3巻まで読んじゃったよ。お腹空いてきた^^あー山の空気吸いに行きたいなー
12-13 23:51

「山と食欲と私」なんと家にあった。。。息子Bが持っていた。。。ほんと山もの好きだなー。
12-13 23:50

クールなイケメンはぽちゃガールを溺愛したい  | 女性向け官能小説が無料 https://t.co/fbhTF0LgLK #eロマンスjp
12-13 23:49

[dブック]身勝手な誘惑 https://t.co/sxfHi6jXIo
12-13 23:19

[dブック]二人の円舞曲~買われた花嫁に笑わない伯爵~ https://t.co/tHbgUyxamZ
12-13 23:19

二人の円舞曲~買われた花嫁に笑わない伯爵~ https://t.co/9V8XAg4IPE
12-13 23:15

買い物して帰ろ
12-13 20:33

マロンケーキとコーヒー。 https://t.co/IXLz8wLhbV
12-13 19:48

しかも「山と食欲と私」ってやつなんだな。「先生に絶対おススメ!」って言われたんだけど、どういう人だと思われてるんだろうwww
12-13 18:13

生徒さんに山のマンガ借りた。なんかマンガとお菓子が好きな人と思われてるみたいでみんな貢物持ってきてくれるwwうれしいけど、なんか申し訳ない^^
12-13 18:11

一個出してちょっと倒れてた。夢に出てきた人誰だったかな?これからレッスン。
12-13 15:55

「えーどんな感じの人~~見た目とか~~」「普通ですね。そんなに悪くないです。背はわたしよりは高いですね(彼女もけっこう大きい)175くらいでしょうか。太っても痩せてもいません」と非常に具体的かつ淡々と教えてくれました。ますます妄想が膨らんでしまいましたw
12-13 11:12

「向こうは何て言ったの(興味津々)」「断られたらどうしようと思って言えませんでした、すみません、付き合ってくださいって言われました」だそうです(言い方は淡々としている)^^可愛くてとてもヨイですw
12-13 11:09

彼女はほぼ確実に処女なのだが、処女は強い。日帰りで仙台まで来させ、「じゃあねー」と帰し(2回目のデート)3回目で「ボケっと会っててもよくわからないし仕方ないので、わたしから『付き合うんですか?』って尋ねました」「それどこで」「東京駅で。30分くらいしか無かったんですけど」だそう
12-13 11:04

彼氏も某国立大(こっちの大学じゃない)の理系の人らしいです(彼女は春から就職で東京)。趣味はクラシック鑑賞ということで「会いましたけど気が合いそうなので」と彼女は非常に淡々としていた。わたしの勘じゃそのまま結婚まで行くと思う。彼氏が必死そうなので。
12-13 11:01

そういや最近の大きな話題(自分の中で)は大学院生の生徒さん(理系)に彼氏ができたことだ。彼女とは長い付き合いだが、とにかくまったく男っ気がなかったのです。高校時代の男友達(彼女アリ)に「お前に絶対合うやつがいる!」と紹介されたんだとか。良かったよかった。
12-13 10:58

うちは息子しかいないので、男子はなんとなくわかるんだけど女子は謎だったりするので、生徒さんとしゃべってなんとなく今時の女子を感じたりしているw
12-13 10:55

まーうちは超気楽な教室なんで(たまには怒ることもあるけどさ~)
12-13 10:49

最近の生徒さんは好きなピアニストが「YouTubeの人」だったりするので、「○○さんがいいんだよー」「へーその人男?女?」って聞いても「手だけだからわかんないけどたぶん中学生の男」とか教えてくれる。わたしも後で見たりするw
12-13 10:48

サリーも素敵。一度は着てみたいんだよなー https://t.co/l4sjHMsPpQ
12-13 10:41

右から二番目のドレス着たいな~。たぶん絶対似合わないけどw
12-13 10:40

かっこいい! https://t.co/6VyiUZNvAI
12-13 10:40

お正月に壊れなくてまだ良かったと思うことにしよう。すぐ来てくれたし。混んでなかったのかな。
12-13 10:39

修理屋さんが来てくれたー。今部品交換中。
12-13 10:39

設定としては普通のちょっと気の弱いサラリーマンにしか見えないんで。あ、でも今からものすごいどんでん返しがくるのか??ありえる。。。
12-13 09:57

でもわたしが見てて一番面白いのは「冴えない夫」としか思ってなかったキャラが「お前意外にやるな。。。」というキャラだったとゆーことでしょうか。だって菅野美穂と松嶋菜々子を天秤にかけるんですよ!!なんか「この人のどこがそんなに?」ってどうしても思っちゃうんだよなあw
12-13 09:56

なんか勘違いしてて先週最終回だと思ってたら違ってたー
12-13 09:53

息子B曰く「僕の周りではこれが一番メジャー」っていうんだけどそっちがたぶん珍しいよww(中学生です)
12-13 09:51

最初は「あんま興味ないなこういうの。でも息子Bが見てるからなんとなく一緒に見ちゃうんだよな」だったんだけど^^息子Aはサスペンスもホラーも興味ない人だから「気持ちわりーよこういうの」って感じで身も蓋もないけどwわたしと息子Bは「この気持ちわりーのがいいんだよっ」って感じで見ている
12-13 09:50

今期のドラマは結局「砂の塔」しか見てないんだけど、こういう人珍しいだろうな。。。息子Bに合わせたらこうなったww逃げ恥とか見れば良かった。。。世間の話題についていけないwあ、砂の塔最高ですよ。ジェットコースターですよ!
12-13 09:48

あとひとりで飲むのにインスタントの粉茶をつい買ってしまう。。。コーヒーだけだと胃が調子悪くなるんで~~あ、ウーロン茶は茶葉で作るやつを大量にポットに作っちゃうんですけどね。
12-13 09:43

旅行に行くとなぜかマグカップを買ってきちゃうんだよなあ。
12-13 09:42

原稿チェックのお供^ ^台北で買ってきたデカマグとフリーズドライのほうじ茶^ ^ https://t.co/JHyNXH6Rv9
12-13 09:41

まだ時間あるので原稿チェック進めます。。
12-13 09:38

おはよー。。。これから洗濯機の修理が来るはず
12-13 09:37

https://t.co/FPnhogjdmH
12-13 08:08

直し途中だけど、眠くて限界なのでもう寝る。。なんかいろいろ間に合う気がしない。
12-13 01:24

ぜんぜん当たらん
12-13 00:09

12/14のツイートまとめ | Home | 12/12のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する