12/12のツイートまとめ

tiarnu

[dブック]0距離からの初恋模様 https://t.co/YaefLVRzkJ
12-12 23:28

[dブック]二人の円舞曲~買われた花嫁に笑わない伯爵~ https://t.co/tHbgUyxamZ
12-12 23:28

(短編小説)腐乱したい https://t.co/IDYLIcNQKb 再登録のやつ
12-12 15:55

ふー。マックでカプチーノとポテト。 https://t.co/Q4D3coDFW6
12-12 13:22

二人の円舞曲~買われた花嫁に笑わない伯爵~ https://t.co/9V8XAg4IPE ティーンズラブ小説41位^^
12-12 12:39

発情だけじゃダメですか?〜恋に甘く縛られて〜 - 文芸・ライトノベル(ラノベ)電子書籍 - https://t.co/F4R7lE6LHU https://t.co/koK8O2uWMh
12-12 12:38

二人の円舞曲~買われた花嫁に笑わない伯爵~ https://t.co/rsbG3OiLAs #ヤフーブックストア
12-12 12:37

まぁでも段々面倒になって地が出て来たりするんだけどwwその頃にはそいつにモテてなくても良くなってて「もういいからどっか行って」って気分になってるから一石二鳥というやつなのですw「本当のわたしを見て」とか思ってたら彼氏とかほぼ無理だから。
12-12 10:51

男なんて地味可愛いエロエロだけど(ほぼ)処女小柄(ガリ禁止デブ禁止)バカじゃないけど自分よりバカ柔らかい怒らない適度な焼きもちでも自由にさせてくれてなんでもいうこと聞く家事できると思わせたら大体ひっかかりますよ20代まではこれでいけるんでない?役作りにおすすめしときますw
12-12 10:44

でも恋愛なんていうのは脳の誤作動みたいなものなのでこの誤解と勘違いとファンタジーを信じる心が幸せを呼ぶんですよ(てきとう
12-12 10:36

もっともだwwwまぁでも女も人に言えないがなwww
12-12 10:35

どういう故障かっていうと、とにかく乾燥機をかけるとフィルターの隙間からモーター部分に埃が入っていき、3か月目くらいから不調になり半年くらいでなんとなくダメで、でもがんばって二度三度と乾燥をかけることを繰り返し、8か月目(今)で死亡、的な。
12-12 10:17

5年保証に入っといて死ぬほど良かったけど、5年過ぎたらダメってことよね?おかしくない???だってこれ絶対構造上の問題なんだもん!!(それは修理のおじさんも言ってくれる。。。)
12-12 10:11

あら、思わず口が悪くなってしまったわ。。。。わたくしとしたことがぁぁぁ
12-12 10:10

つか、毎年じゃねーかよ。ふざけんじゃねえーーーーーー
12-12 10:09

12月恒例「洗濯機が病気」が起こりました。明日お医者さんに往診に来てもらうことになりました。
12-12 10:09

https://t.co/phbTi0DAb2
12-12 07:53

おはよー。寒すぎる。
12-12 07:52

おやすみー
12-12 01:11

恋かもしれない https://t.co/9kQoQLCHGq
12-12 01:09

12/13のツイートまとめ | Home | 12/11のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する