12/08のツイートまとめ

tiarnu

風呂ってこよ。。。
12-08 22:26

[dブック]二人の円舞曲~買われた花嫁に笑わない伯爵~ https://t.co/tHbgUyxamZ よろしくお願いします☆彡
12-08 22:25

息子しかいないんでつまらんです
12-08 22:24

女の子の振袖姿は本当に可愛いなぁ。。。大好きw
12-08 22:23

たぶん上がるはずだ。
12-08 22:05

とてもじゃないけど間に合わない。。。変なのになってもヤなので、土日と来週前半まででなんとか。。。
12-08 22:05

夕方出した。でも、実は今週末までもういっこと思ってたんだけど
12-08 22:04

原稿いっこ上がった
12-08 22:04

#ねこあつめ https://t.co/KDGDLMhLY8
12-08 21:13

#ねこあつめ https://t.co/U17adjSACo
12-08 21:13

直しが終わらん
12-08 16:20

やりたくてやるのはいいけど決意のためにやるみたいなのが気持ち悪いっていうか。
12-08 14:23

そうねー重く考えていいことなんか大体何もないわねーいちいち深刻っぽく大々的になる人って基本わたしは信用しない。決意とか必要ないはずなのに妙に大げさっぽい風にしてる人とか。
12-08 14:22

思い返すと、どこ行っても「さっさか遊んで早めに引退する」ことしか考えてなかった気がしないでもない。「商売は早めにやって流行ったころ撤退する」的な。なんでだろーな。長女だからかな。あと田舎者だからかな。
12-08 14:10

やはり瞬間を楽しく生きることにつきますね!ってことでがんばろう
12-08 14:00

大体そんなの一瞬で過ぎちゃって、ババアの時代がすっげーー長いんですよこれがまた。
12-08 13:59

と、思い返せば思い返すほど失礼極まりなかったので、若い子が年上に失礼なのは基本的に「仕様」なんだと思ってます。いいじゃんか、若いんだからw
12-08 13:57

高校生のときとか学園祭で大学生が必死にナンパしてくるから「いいっすよ」って感じで合コン設定とかしてあげてたけど(生意気)「なにその上から目線。じじいのくせに」とか身もふたもない感じの扱いしてたし
12-08 13:55

合コンで大学院生とかくるとおじさんに見えてたもんなぁ。。。アプローチされても「えーむり24とかおじさんだし」とか思ってた。おじさんならおじさんで社会人のほうがいいやー奢ってくれるしとかほんと失礼極まりなかった
12-08 13:52

なんであの頃25歳が老けてみえたのか??それは自分が若かったからで(超当たり前)、そゆのは完全に回り持ちなんだからいいのです。
12-08 13:44

今読んでた記事。。。パート主婦が若い子に年寄り扱いされてムカつくみたいなの。いや、それ腹立たん。みんな忘れてんだよね、自分若いときどんだけ失礼なことを考えていたかを。わたしは19歳のころ「25歳のババアなのによくクラブで踊ってられるなぁ~」って感心して見てたの覚えてるもんw
12-08 13:38

AAAの西島くんみたいな髪型って流行ってるのかなー。昨日テレビ見てたら息子Aの髪型とそっくりだったもんで。長め前髪横流しみたいな。
12-08 13:28

そういえば山形(&宮城)のみなさ~ん「街角」冬号出てますよ!わたしの小説も出てるのでよかったら読んでください!!八文字屋さんとかで買えるはず!!!
12-08 13:23

ルマンドってなんでこんなに美味しいんだろー
12-08 13:19

[dブック]二人の円舞曲~買われた花嫁に笑わない伯爵~ https://t.co/tHbgUyxamZ よろしくお願いします☆彡
12-08 09:47

おはよー。今朝いきなりブレーカー落ちた。。。
12-08 09:02

(お知らせ)「やまがた街角」冬号 出ました! | Home | 一本上がった

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する