12/04のツイートまとめ

tiarnu

次は香港にしよっと
12-04 23:21

あー香港行きたい
12-04 23:21

もちろん環境によってできることは限られてくるわけだけど。その中で精いっぱいというか
12-04 21:07

父は「人間はその年齢でやらなければならないことをできる限りやっておかないと後で困る」って言ってたけどそうかもなって思うな
12-04 21:05

まーそうなんだけど、時代のせいにしても始まらん。
12-04 21:01

やっぱ銀シャリだったのか~~そっか~~
12-04 20:56

ガリガリだし~~
12-04 20:50

スーパーマラドーナ好きだったかもw
12-04 20:49

M-1に間に合ったww
12-04 18:45

あああああ買い物いくのめんどいよ!!!!
12-04 17:04

田舎もんがバレたら大変だからなww
12-04 17:03

奇祭だったんですか。。。まぁいいか多くは語るまい https://t.co/kBnKgvyb7k
12-04 17:02

買い物行くの超めんどい
12-04 17:00

こーゆー解説とか批評って、全部和声進行書いてもらいたいんだよねー。
12-04 16:58

Vol.106 東京はゾンビばっかりでうんざりだ。『STAY TUNE / Suchmos』 https://t.co/tb2JOalAc8 これコード進行まで書いてあって親切だなwなるほどわかりやすい。和製ジャミロクワイかー。わたしが引っかかるわけだよw
12-04 16:56

そりゃあね、目の前に美味しいものがあったら普通我慢しないんですよ(よほどの不利益を被るパターンをのぞく)
12-04 16:46

そもそも「ちょっと引き延ばしたほうがいいかなぁ」とか計算しなきゃなんない時点で大体負けてるわけだからなぁw
12-04 16:40

この感じなんかと似てるな。そうだ、「イッパツやったらすぐやり捨てされそうなイケメンとついやっちゃった」時とそっくりだwいいんだよそういうときは気分よく負けるのが女の心意気ってもんなんだよ……
12-04 16:38

失敗した。シュークリーム食べちゃった。食べないで自分の根性試すつもりだったのに。。。まぁ、買ってこさせた時点でわたしの負けなんだがな。。。
12-04 16:36

いい詞だ。言えてるな、なんか
12-04 16:34

やっぱりダブルクリームが好き!!!
12-04 16:25

一日中パジャマを着ていた息子Aにシュークリーム買いに行かせた
12-04 16:24

0距離からの初恋模様 本編 https://t.co/unqcHTpKE5 #LINEマンガ ラインでも発売されたよw
12-04 16:08

……嘘ですごめんなさいごめんなさい
12-04 15:45

来ねえならこっちからグレネードランチャー抱えて押しかけるぞオラ!!!!
12-04 15:44

あーあなんでわたしにはサンタさんが来ないのかなぁ~~おかしいよなぁ~~~ぜえったいおかしいって(怒
12-04 15:43

「型番とか色もちゃんと書かないと変なのくるぞ」って伝えてからな。。。息子たちは素直に書いてたぞ。
12-04 15:42

中途半端にお腹すいたけどおやつとかなくってチーズ食べてる
12-04 15:30

レッスン終わったーー
12-04 15:29

しかし、道は遠いな。。。
12-04 11:27

中田先生に素敵なイラストいただいたのに出せてないんだもん^^とっても可愛いのよ~
12-04 11:26

今のわたしの夢は原稿二本上がって次のプロット上がってそんで「0距離からの初恋模様」のクリスマスショートショート書いてブログに出すことですw(主に脇役メイン)わたしはクリスマスショートショートを書くのがたぶん好きなんだよっ(去年も書いた^^)今年はイラストつき!なので絶対書きたい
12-04 11:26

今日も12時からレッスン。。。
12-04 11:22

[dブック]恋するカラダを抱きしめて https://t.co/qLfi0TTkm5
12-04 11:19

『er-クールなイケメンはぽちゃガールを溺愛したい』 https://t.co/O7FlyzLiqg #ライトノベル
12-04 11:16

『これって運命ですか?~恋は湯けむりにまぎれて~』 https://t.co/U52MtDxvm4 #ライトノベル #これって運命ですか?~恋は湯けむりにまぎれて~(夢中文庫クリスタル)
12-04 11:15

0距離からの初恋模様 https://t.co/FaJ3gDO07t
12-04 11:10

おはよー。。。
12-04 09:28

わたし。。。
12-04 01:09

根性が足りん。。。
12-04 01:09

12/05のツイートまとめ | Home | 12/03のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する